忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1083 1082 1081 1080 1079 1078 1077 1076 1075 1074 1073 
 
 
09月 19日 木曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月 17日 月曜, 2015年
またしても床につくなり頭がモアモアしていっぱいになって眠れない

いつも普通の生活に憧れているけど、
もし私が・・・モアモアモア~・・・

・・・結婚していたら、他所の世帯収入と比べて今と同じように腐っているんです
他所と比べて、共働きでもカツカツの家計とボロ住まいと家事をしない夫のせいで腹の中はいつもグラグラ煮立ってる
子供がいれば、他所の子供と比べてうすのろでモジモジした自分の子が卑しく思えて産まなきゃ良かった!この子がいないだけどんだけ楽か!!と毎日恨むんです
高給取りと結婚して専業主婦になっても、夫やその周りの人々の中で自分だけ低学歴な事や、夫の家族に比べて自分の家族が下品で非常識に感じて、卑屈になって、恥ずかしくて隠したりすぐバレる見栄を張って余計恥をかくんです

くー!想像しただけで悶える~!生々しく想像できる!

でもどの「もし」も起こらないから安心w

家庭を持ってお母さんになる自分なんて想像できなかったけど、自分は平凡だから結局そうなるんだろうと思っていた
だけど成長する内に徐々に知りました
平凡なんて思い上がりで、平凡以下だった・・・!!

人の好意が怖い
目ヤニだらけで毛並みが悪くて耳が切れてて足がびっこで余裕ないくせに警戒心剥き出しの野良猫に根気良く親切にする人なんかいないよね
PR
       
みよ / 10月 21日 水曜, 2015年
かだんちゃん、元気してるかい。
       
佳壇 / 11月 03日 火曜, 2015年
みよちゃん!ひしっっ(抱)
変わらず声をかけてくれるみよちゃんの優しさがありがたい・・・
最近は自分でもここ来てなかったんだけど、鬱々気分で久しぶりに来たらみよちゃんの優しい気持ちが落ちていて、孤独の中で舐めた飴のように甘いのです・・・
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]