忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1085 1084 1083 1082 1081 1080 1079 1078 1077 1076 1075 
 
 
09月 17日 火曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月 09日 月曜, 2015年
何の弾みか約10年ぶりにピアノを弾いています
毎日弾かないと指がなまるというのは上手な人達の話だったようで、私は関係なかったみたい・・・w
嬉しいような恥ずかしいような
自分の指もなまっていると10年間うぬぼれていました;
それを知るのも憂鬱でフタすら開けず10年休んでたけど、頭では忘れてる部分あるけど指は昨日の続きみたいに変わっていない
そもそも、なまるも何も始めた時からずっとなまりは抜けないままだったしね~;
中学から始めたから、小さい頃から習っている人のような手にはなれずじまいだったからね

今はもう「頑張ればきっと・・・!」なんて夢も見ないで済むし、気楽!
発表会がないのも気楽!
始めるのが遅かった私は年下の子より簡単な曲を演奏、しかも出番は年功序列で後半の方というのが嫌だった!
PR
       
さしぇ http:// / 11月 09日 月曜, 2015年
私もギター再開しようかな
絵とか音楽とか私はすごく下手で
だからこそ何にも考えずにひとりでできる、いやひとりでしかできないな

かだんちゃんに話しかけたくて
でも私なんかに話しかけられたってきっとなんにもならないかなとか逡巡してた

かだんちゃんが生きててくれたのがほっとした

ありがとう
       
佳壇 / 11月 10日 火曜, 2015年
なんだ~~~話しかけてよ~!
いない時多いけどー!w
私もさっちゃんの日記読みに行っているよ
たまにPCつけると自分の所は見ずに人の更新は見に行くもん~w
ギター良いねえ!
さっちゃんは歌わないの?
私は音痴な上に楽器もダメで、合奏ではいつも鍵盤ハーモニカの役になって嫌だった~;
ピアノも猫にうるせーうるせー言われながら弾いてるw

お互い充分生きたよね
しぶとく生きるなら生の世界にちゃんと身を置くべきなのに、死に執着して、ちゃんと生きる事から逃げ回って、でも生きている
いつまでこんな風に生きるんだろう、と我ながら呆れる!!!
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]