忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1084 1083 1082 1081 1080 1079 1078 1077 1076 1075 1074 
 
 
09月 19日 木曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月 03日 火曜, 2015年
ずっと前は更新しなくても毎日来ていたのに、パソコンを付ける日があまりなくなって、たまに付けた時も来なくなってしまって・・・久しぶり、我が家
憂鬱が溜まったから帰って来たのです
でも溜まりすぎて言葉にするのが大変で、悔しまぎれにちょっとだけ書き置いていくのが定例になってしまったなあ
辞め時は、あおいちゃんがshを閉めたら私も・・・と実は思っているw
高橋由伸を追って引退した井端弘和のように「一緒に辞めようと思っていた」
野球は全く詳しくないのに引用

根は良い子だよ~ッ、とかいうけど、私は性根腐ってるなあ~
根が腐ってる!根が!!
それでも化けの皮があるならそれでいいのに、化けの皮まで不器量で最悪

今更気付いたんだけど、佳壇という名前は土という字が3つも入っている!
左端の人偏は土土土に埋もれる地底人を表しているのか!
改めてしげしげ見ると、壇の字の右側は墓石のように見える・・・
このハンドルネーム何年前につけたんだろう
由来は忘れたけど、悪い意味は込めてないはずなのに、悪い意味で私にピッタリな気が・・・
土土土の下の地底人、地上に出たら墓地!

いつの間にか猫8才
猫が死んだら私も死にたい
捨てたい、この人生
PR
       
あおい@sh / 11月 03日 火曜, 2015年
かだんちゃんが帰ってくるとホッとする(ごめんよ)

辞めるどころか最近めっちゃ更新しちゃってるw
幸せになったら引退したいんだけど無理そう
そもそも幸せが何かいまだにわからない
辛い、悲しい、苦しい、を
ここでコソコソと綴ってるようでは幸せになれないのかな…

イライラする
あらゆる不条理に嫌気がさす
わたしは間違ってないと思うのに
リアルには間違っているかいないかではなくて
楽しいかどうかなのだ
無神経で常識の無い人間が、心を踏み付けて気付かずに
幸せそうに笑っているんだ
付き合いきれない

自分の醜さを知っているからこそ
他人の醜さも許せない
わたしはこんなに真面目に人に不快な思いをさせないようにと生きているのに
他人が憎くて仕方無い

いつかふと幸せだと思う日が来ると友達に言われたけれど
それを待とうという心境にはなれない
だって今辛い、少しも幸せじゃない
そんな藁にも縋るような気持ちでは生きていけない

他人にイライラしすぎて最近本当にやばい
生き物に対して一片の愛も感じなくなってきた
でも愛されたいというこの矛盾

決して満たされないという妙な自信だけがある
わたしは生きるに適していない
疲れているんだよ
みんなどうして生きてるんだろう
楽しいとか思えない何も、何ひとつ

すべてを諦めるにはどうしたらいいんだろう
言葉にする事すら諦めてへらへら死んだように笑って生きるには
何も感じなくなりたい
そうなったらshも辞めるかな
今はまだ、なんか期待してるんだろうね
心の隅で何か待ってるんだろうね
くだらない
さっさと捨ててしまいたい、何もかも

ついつい愚痴ってしまった
わたしはわりと化けの皮被ってるけど、最近それも破けてきた
誰にもやさしくできない、したくない
みんな、不幸になってほしい
わたしを傷付けるすべてに、報復したい
地獄の苦しみを味わわせて蹴落としたい
今までの非礼を泣いて詫びさせたい(許さないけど)
というドン引き発言はさすがにリアルにできないw

腐ってます、中の方が特に

長々とつい
久々更新されていてテンションが上がってしまいました
       
佳壇 / 11月 08日 日曜, 2015年
だってさ~10年前(もっとか・・・)のまんま、前進してないのって私達だけじゃん・・・
ラスト二人になったババ抜きのまま膠着状態w
ババ持ったまま一人で残されるのは耐えられないから、あおいちゃんが抜けたら私も抜けようと思ってるのw
もちろん、生きていきたいと思ったら、毎日が楽しくなったら、引退しようとも思っている
1年無職でいて初めての自由に浮かれていた時チラッと掠めもしたけど、早まって閉じた後、地底に戻った時に再び開く気力は無し、と思って保留
実際、一時の活力だったようで完全に戻ってますわw
戻っても更新しないんだけど、吐きたくなったら吐ける場所として、心の拠り所(忘れがちだけど)
昔ハロウィンやクリスマスに模様替えリニュしてた気力が信じられないw
しかも素材まで手作りしてたし!

他人に愛をあげようにも、私は誰にも愛をもらっていないから、あげられないよ
それとも、底のない柄杓のように注がれた愛を全部捨ててしまっているのかな
愛に飢えているくせに好意を感じると怖くなって気持ち悪くなって棄ててしまうんだよね
自分でも愛せない人間を他人が愛せるわけないってのは本当なのだ

他人の醜さ許せな~~~い!!!
自省と遠慮があれば許せる!
人間は誰でも弱いってノリで堂々と開き直って自分は汚くないと信じ切ってる厚顔が許せん!!!
私なんかこんなに自分を恥じているのに、あんた頭蓋骨に糞が詰まってんのか!って思う
でも人は人、自分は自分なんだから、私の方が頓珍漢な独り相撲だ
でも、実害をこうむっている時はやはり「何こいつお互い様みたいな顔してんだ!」とも思う

そして私は、ババを手に一人ぼっち地底に残されるより、あおいちゃんを残して幸せになりたーーーーーい!
という願望があるくらい腐っていますよ、ハイ
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]