忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1089 1088 1087 1086 1085 1084 1083 
 
 
09月 17日 火曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月 20日 土曜, 2016年
退職しちゃった~
順調に転落してます
PR
       
さしぇ http:// / 02月 21日 日曜, 2016年
おわっと。
しんどいことが起きたっぽい・・?
見てるよー
       
佳壇 / 02月 22日 月曜, 2016年
私も見てるよ~うふふw
たまにはジェットコースターな日々もあってもいいわよね;
一ヶ月も勤めなかったのに後々の笑い話が良く溜まったよ~
       
あおい@sh / 02月 23日 火曜, 2016年
(°◇°)…
お、おかえり…
おつかれ…

何があったか興味津々ですすみません

わたしはいよいよメンタル崩壊中
意識がある時ずっとイライラしてるわー
わたしの人生は悲怒哀苦なんだぜ
       
佳壇 / 02月 28日 日曜, 2016年
良いとこも悪いとこもいっぱいある会社だったよ~
今まで派遣だったから大きい所ばかりだったけど、やっぱり小さい会社はフタを開ければ色々出て来るね;
次はいつ地上に行けるやら
てゆかあそこは地上だったんだろうか(遠い目)
       
みよ / 03月 02日 水曜, 2016年
くだらない番組、パソコンでも見たり
笑ったりする時間も案外大事な気がするよ。
ドンマイだよ。
       
佳壇 / 03月 04日 金曜, 2016年
じ~ん・・・ありがと!
昨日不採用通知もらってしまい、まだその一件しか応募していないから早く次もっと応募しなくっちゃ~・・・と思いつつ気乗りせずノロノロ・・・
ってところだったから、ちょうど良いタイミングでもらった言葉にジーン・・・
       
みよ / 03月 06日 日曜, 2016年
就活って、わたしは逃げて病気になったクチだけど、やっぱり、ほんとに消耗するものだよね。
他の人も技術を持ってる人でも就職活動自体がたいへんだという人もいて。

結果がどうとかじゃなくて、いかにだましだまし自分を保っていけるかでいいんだと思うよ。
無理するしかない時はきついけど、悪い時もなんとかペース保ってというか…。難しいんだけどね。
低空飛行でも落ちなきゃいいんだよって言葉があるんだけど、
まさにそんな感じでなんとかゆらゆらと揺れて危ういときでもなんとか落ちずにいけたらいいんだと思うよ。
無理に地表を目指さなくてもちゃんと生きているだけでも合格なんだよ、大丈夫だよ。
       
佳壇 / 03月 07日 月曜, 2016年
求人票が良くても入ってみなくちゃ分からないしね
せっかくゴールしたと思ったらまた振り出し・・・
パッと辞めたはいいけど、辞めた時の勢いも日に日に消耗してもうすっかり前に進むのが面倒臭いw
一応毎日ハロワに通ってはいるものの、条件に合う求人見付けても何のかんの理由つけて応募しなかったり、応募しても落ちる事をチラッと願っていたり・・・
でも実際落ちるとショックを受けたりw
春の間に決めたいなあ
夏にスーツは着たくないもん;

名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]