忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1089 1088 1087 1086 1085 1084 1083 1082 
 
 
09月 17日 火曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月 10日 日曜, 2016年
内定頂きました~!
数社しか受けていないけど、ここに行くために今まで落ちたんだな、と思いました
この、運命の会社に出会った的な感想はハロワとかに貼り出されている内定者のメッセージにもよく見ます
入った後は運命も急速に薄れて普通の日々だと思うけどw
それで良いんだと思う
自分が普通になじめそうな会社に出会ったという事です
体育会系ノリとか若者ノリは嫌です
美人やイケメンばかりとか、お洒落な人ばかりとか、仕事できまくる人ばかりも嫌
無理して背伸びしてどんどん卑屈になるのは嫌です
この会社で私は普通に過ごせると思う!
仕事の内容も楽しそうだから、早く覚えて仕事の範囲を広げたいです
とても少人数です
だから、同じ仕事だけを繰り返す地味な日々にはなりません
色んな仕事ができそうです
海外と取引しているから英語の勉強も再開(うん、とっくにやめてたw)
英語の勉強ってもう何度目か知れないくらいやって、必ず挫折して、もはや成功した自分が想像できない
でもできるようになったら仕事でも使えるんだから、やる気が保ちやすいし、少なくとも「あれ、いつの間にやめたっけ・・・」という結果にはならないはずだ!

やっと自分に自信が持てて嬉しいです
まだ早いかな
自信を持つきっかけをつかめた、ぐらいかな
きっかけすら持てずに、本当に猫だけを自慢にして生きて来たんですよ・・・;

久しぶりの地上です
今度こそ地上で生きていけるだろうか

PR
       
さしぇ / 01月 11日 月曜, 2016年
おめでとう!
       
佳壇 / 01月 11日 月曜, 2016年
ありがと~!頑張る!40歳までに幸せになる!w
       
みよ / 01月 11日 月曜, 2016年
本当に、よかったね^^
新しい職場で、楽しく仕事できるといいね。
おめでとう☆
地上の星…中島(以下略)
       
あおい@sh / 01月 11日 月曜, 2016年
おめでとう!
そうかー地上に出て幸せになるのかー…
祝福と嫉妬と複雑な気持ちで見送るよ
いい職場に出会えるというのは本当に幸福な出来事だよね
わたしは今の会社で腐っていくしか無さそう
安定はしてるしドンだから気楽ではあるけど…
いや、でも、自由はあるんだから楽しみ見つけないとだね
それか、転職…はやはり難しいかな、クビになるとかじゃないと
英語の勉強わたしもやるぜー
週一の英会話教室は今のやる気の無い生活で唯一頑張ってると思える事だからな…
あとは釣りしかしてない;

正直かだんちゃんのポジ日記に焦りを感じているw
そんな自分がまさに自分って感じでさらに焦るwww
       
佳壇 / 02月 20日 土曜, 2016年
みよちゃん>
ありがと~!でも、辞めちゃったッ☆

あおいちゃん>
ただいま~!!
思ったより早く地底に帰って来た~w
いや、そもそもあそこは地上だったんだろうか・・・私には良く分からない(遠い目)
やっぱり私達(達!?)の居場所って地底なのかな~
懲りずに出ては戻り出ては戻り
しかも出てる時間がだんだん短くなっているような・・・
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]