忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1089 1088 1087 1086 1085 1084 1083 1082 1081 
 
 
09月 17日 火曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月 21日 月曜, 2015年
暖房つけないと寒くて集中できないし、
暖房つけると眠気との戦い・・・
春まで就活できない!てワケにも行かないけどさあ・・・
PR
       
あおい@sh / 12月 31日 木曜, 2015年
よいお年を!
来年もまたぐちらせてくださいw
何故だろうかだんちゃんがいちばん
わたしの心と近い場所にいると
時々感じるのだよ
とはいえかだんちゃんはわたしよりよっぽど自立しているけどね
わたしは死にたいばっかりでひとりで何もできないバカやろうだよ
って、最後までぐちかw
就活応援しているよ
       
佳壇 / 01月 04日 月曜, 2016年
明けましておめでとう~!
どんどん愚痴ってよ~!
愚痴を栄養に生きてるからw
もうオヤツ感覚~w

自立って、今無職ですよー!
でも一件面接入ったんだ~
あ~あ、30過ぎてこんなフラフラしているなんて、子供の頃の私が知ったら自殺してくれていたかもw

私とあおいちゃんは考え方がそっくりだよね
だから誤解を恐れずに愚痴れる
他の人に対しては色々注釈や弁解をしないといけないけど、あおいちゃんにはそのまま言えるんだ
それどころか、愚痴るより先にあおいちゃんの日記に私が言おうと思っていた事が書いてあって愚痴る手間が省ける事があるからね!w
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]