忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1089 1088 1087 1086 1085 1084 
 
 
09月 17日 火曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月 06日 日曜, 2016年
雛祭りが明けた4日頃からラジオに東日本大震災の話が出始め、今日なんかその特集ばっかり
ラジオでこうならテレビはもっとそうなんだろうなあ
一週間もこのクサクサした放送が続くなんて退屈;

あの震災は忘れられない震災だけど・・・
一週間も特番というのは、年末年始の特番同様つまらないし、お祭り好きだなぁと思ってしまう
お涙とか奇跡とか美談とか絆とか、食傷気味です

それぞれの局が一つずつ特番を組むぐらいでいいのに・・・
PR
       
さしぇ http:// / 06月 15日 水曜, 2016年
かだんちゃん、夏が来たよ

ってメールしようとしたら、サービス終了って出ちゃったのでこっちにコメント

名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]