忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1081 1080 1079 1078 1077 1076 1075 1074 1073 1072 1071 
 
 
09月 19日 木曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月 15日 月曜, 2015年

どんどん悪くなる一方の人生
悪くなるというより、差が広がるという方が正しい
同じ年齢の人達が、年齢に応じて進んでいく
結婚したり、子供を産んだり、家を買ったり・・・
私は何も変わらないまま体だけが年を取っていくの
今では自分がどんな場所に住んでいるかも恥ずかしくて言いづらくなっちゃった
結婚もしない、子供もいない、家も買わない、仕事も不安定
自分の事、何も人に言えない

事務という職業だって、始めた時は何も知らなかったけど、今となってはそれが単純労働なのだと知っている
体力も知力も使わない雑用係さん
職業に貴賤はないというのはよく知れたきれいごと
見下す人も少なからずいる職業なのだと、もう知っている

人付き合いも悪化の一途
昔は馬鹿ぶっておどけていれば良かったのに、もう道化って年齢じゃない
馬鹿ぶらなくたって、物静かで地味な人も嫌われない事は分かったけど、なぜか私は嫌われている気がするw
「どこが悪いか正直に指摘して」と相談できる友達もいない

何もいらないけど何もかも欲しい

恋も友情もお金も本当に興味ない
そんなもの大っ嫌い
人間もお金も大っ嫌い
だけどみんなが持っているのに自分だけ持っていないのが辛くて辛くて衝動的に欲しくなる
誰の事も愛していないのに人目が気になる
自分だけ何も持っていないのが気になってしょうがない
堂々としていられない
人並みのものが何もかも欲しい
何も欲しくないけど何もかも欲しい
PR
       
あおい@sh / 06月 16日 火曜, 2015年
わかる
魂の代弁者かw

そして昨日会社でミスした事が夜発覚
本当にしょうもないミスなのに、
人とタイミングが悪くて大事になりそうな予感
わたしって、気付いた
何もかもタイミングが悪い
いろんな悪いところだらけだけれど、タイミングがいちばん悪いのかも知れない

あー会社行きたくない

この黒い気持ちを惜しみなく吐き出す場所がほしい
そしてそれを一切否定せず、出来る事なら一緒に頷いてほしい
心の中が醜すぎて自分で吐き気がする
       
佳壇 / 06月 17日 水曜, 2015年
私もあおいちゃんの日記読むと、自分が書いたかと思うw
東の佳壇、西のあおいちゃんでネガティブ相撲が取れそうだね・・・好敵手!

仕事はだいじょうぶだった?
辛いよね、分かる
私も前回の派遣先でやっちゃって、それが理由とは思えないけどきっかけになったのか直後に派遣の契約更新が取り消しにw
完全に私の落ち度だったからこんな事言っちゃいけないけど、そんなに大事でもないミスだったんだよね
被害額3000円程度で、それも結局出さずに解決したし・・・
でもやっぱりミスって怖くなるよね
胃がキュッとしたり、心臓がドキドキする
だから他の人がミスった時はなるべく大した事ないように明るく「やっちゃったね~っ手伝いますよ~っ」て振る舞うし、自分がミスした時には他の人もそうしてくれるけど、やっぱりかなり鬱入るよね・・・
特に我々はねw

私とあおいちゃんの気持ちはまるで写し鏡だから、黒い気持ちをそっくり共有しているよ!
その醜さよく知っているよ
ともかく時間が過ぎるのを待とうよ
必ず時間は過ぎるから
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]