忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1078 1077 1076 1075 1074 1073 1072 1071 1070 1069 1068 
 
 
09月 19日 木曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月 19日 日曜, 2015年
田村由美の『7SEEDS』というマンガのヒロインが、取り柄のないブスで思考回路が自分と似ていて鬱・・・
しかも愛猫家で、深刻な状況下で猫の事を考えていて、ズレてる・・・って思いました

漫画を読む前から、愛猫家の姿が痛~い事は知っていたけどね!!
愛犬家の中にも痛い人はいるけど、愛猫家は痛い人が多いと思う・・・
社会性がないというか、アンバランスで融通きかない感じ・・・
重くて面倒で・・・
肝心な事は抜けだらけなのに些末な事に異様な執着を見せたりとか・・・
考えるべき事を考えず、くだらない事を延々と考えてその内ぼーっとして一日終わってるとか・・・
つまり私ですが・・・!(泣)

ドッグランに出かける快活な愛犬家になりたかったw
何だって猫にすがらなければ生きていけないんだろう
PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]