忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1077 1076 1075 1074 1073 1072 1071 1070 1069 1068 1067 
 
 
09月 19日 木曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月 13日 月曜, 2015年
うう毎回ログインからスタートだ

映画観て泣いていました
映画を観れば用意された泣く場所で素直に泣くし、漫画でも小説でもそう
こんなに涙もろいんだから、私って決して薄情なんかじゃないと思う
むしろ本来は人情家のはず!
それなのに現実ではちっとも涙腺が反応しない
父が亡くなる時も、どうせ間に合わなそうだったから急がなかったし、命日も忘れたし何年前だったかも忘れたし
病気も怪我も死も猫の事となると半狂乱だけど、人の事となるとフーン・・・

やっぱり愛していないからかな
天然の温泉のようにコンコンと愛が湧いて、誰にも愛されなくても独りでに愛せる人だったら良かったかな
私は愛を自家生産できないらしく、他人からもらった愛を横流しする事しかできないらしい
なんでその人に返さず横流しするかというと、好意を感じると気持ち悪くて冷静になれない

でも本当は、誰かから一番に愛されてみたいと思う
一番というのは、その人の中の一番という意味です
溺れたらどっちを助ける?とかいうくだらない質問で、誰と比べても私を選んで欲しい
PR
       
あおい@sh / 04月 13日 月曜, 2015年
わかるー、毎回の事ながら
映画でも漫画でも小説でもドラマでも泣けるのに
現実では他人を想って泣く事などできないのだ
恋人に対しても親に対してさえも、好きと思い込んでるだけで
もしかしてそこにひとかけらのメリットも存在しなくなった時それでも愛せるのか疑問
親の介護なんて絶対したくないし(しないと公言しているが)
フルタイムのまま結婚して家事ほぼやるとかなったら無理っていうかそれなら結婚しないし
何をもって愛と呼ぶのだろう情と呼ぶのだろう
正直心底他人の事などどうでもいい
自分だけがよければいい
その為に今までよくしてくれた人をいくらでも踏み付けられる
…気がする
しないとすればそれはやはり体面やそういった自分の為じゃないのかと

一番愛されてみたいというのも激しく同意
しかもダントツで選ぶ余地もないくらいに一番愛されたい
なんなら自分を犠牲にしてもお前って意気込みで愛されたいw
欲深い
自分は間違いなく自分が一番のくせに…
でも愛されるのと同じように愛する事にも憧れている
すべての苦を苦と思わない程に他人を愛して愛して尽くしてみたい
そこに幸せを感じてみたい
しかし今はまるで理解できないそんな真理orz
       
佳壇 / 04月 19日 日曜, 2015年
そーよそーよ!自分よりもお前の意気込み、これ当然!w
そう願うならまず自分から愛さなければいけないのだが、それはできない(キッパリ)
しかも身の程知らずの野良猫気取りで、素直になつけるまでに相当な無償の愛を要求する!(キッパリ!)

私が「一番」にこだわるのは、妹がいるからなんだ
妹は友達がたくさんいる社交家で、両親も親戚も私より妹なのだ
2人いれば序列がつくのは当たり前だし、私も妹の方が良いと認めざるを得ないので、恨もうにも恨めないw
行き場のない願望・・・
しかも比べる相手が妹じゃなくたって大抵の人に負けてるしw

それでも、世界で一番美しい人や、一番優しい人や、一番賢い人ばかりでなく、凡庸な人々だって誰かの一番になっているのに・・・
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]