忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1072 1071 1070 1069 1068 1067 1066 1065 1064 1063 1062 
 
 
09月 19日 木曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月 18日 日曜, 2015年
人付き合いに心を砕いていた時もあったんです
中学生までは頑張っていたんだぞ
冗談も言ったし、馬鹿騒ぎもして、大袈裟に笑って、かっこいい先輩にキャーキャー言いました
好みの顔だったのは本当だし接近したらドキドキもしたろうけど、話した事もない人に恋はしていませんでした

冗談を一生懸命考えるのも、だるいのに騒ぐのも、恋しているふりをするのも
疲れたからやめて、
ありの~♪ままの~♪自分になったら楽になったし、そんな自分と合う友達もちゃんとできました
だけどありのまま化が加速して、ありのまま完全体になったら、一人ぼっちになってしまいました

今となっては冗談の言い方も、騒ぎ方も忘れて、そもそも10代の頃と同じ騒ぎ方ではイタいし・・・冗談どころか会話の仕方すら忘れてしまった
言葉がなかなか出て来なくて、会話のテンポが保てない
上手く返せずしらけてしまうし、聞き上手でもないし・・・グスン;
こんなありのまま嫌だ

年末年始で溜まっていた仕事がようやく片付きました
まだいつって決まっていないけど、短期契約の仕事だから、あと数ヶ月
今年はまた求職活動です
ステップアップして次に進む計画だったのに、そんな計画いつの間にか忘れてただ職を失おうとしている私・・・懲りているのに行動に示せず・・・グスン;

ありのままの私なんかゴミだから要らない
PR
       
れい / 01月 18日 日曜, 2015年
最近満喫通いしているよ
30代になって満喫が落ち着くっていう…あと喫茶店とか。
喫茶店とか満喫とか一人で居ると超楽でさ。
若い時カラオケとか行ってたし、遠出したり、毎月服買っていたりしてたけど年代とともに支出内容変わるのね

恋愛も落ち着いたなあ

若い時は傷つけあったり喧嘩とかしてたりでさ。好きなのになんで喧嘩するんだろうね。。もうしなくなったけどさ。
       
みよ / 01月 20日 火曜, 2015年
人づきあいって難しい…。
友達は欲しいし、なるべくこちらから年賀状をだしたりするけど、いざ今実家に帰ってるとか会えるとなると
尻込みしてこちらから音沙汰なしだったりなんなんだ?って思われてるかな…。
相手はしっかり仕事したのち子供さん持ってて
わたしは病気で元からプー太朗…。病気の事を話題にすることもできないし
自分に時間を割いてもらうのは時間の無駄かもな…と
自分でジャッジしたりと。
でももうちょっとましになりたいよ。
頑張って働いているのに、恋もしてなくて話題がないからわたしなんかに
つき合せたら申し訳ないと思っていると言う子も逆にいたよ。
それぞれいいところあると思うけれど^^
       
佳壇 / 01月 23日 金曜, 2015年
れいちゃん>
久しぶり~!忘れず来てくれて嬉しいよ~
今年もよろしくね
れいちゃんは若い時に積極的に経験して今が落ち着いているから、いいんじゃないかなあ
私は消極的で、今更積極的になってみたいと思っても、やっぱり消極的で・・・;
威圧的とかギスギスとか嫌味な恋人は嫌だけど、ちゃんと言い合える仲がいいよね
その辺も自信ないんだぁ
言葉がサッと出なくって・・・;

みよちゃん>
そうなの!そうなの!いざ会おうとなると尻込みして断っちゃったり、返事しなかったり、忘れたふりしたり気付かないふりしたり・・・
今は友達いないからそういう気苦労すらないけど、昔はそんな事ばかり
遊びの約束をすれば、当日までがすごく憂鬱
行ってしまえば楽しく過ごせるんだけど、行くまでが憂鬱
約束だって、するのにすごく葛藤がいるのw
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]