忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1067 1066 1065 1064 1063 1062 1061 1060 1059 1058 1057 
 
 
09月 19日 木曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月 21日 金曜, 2014年
溜めこんでいる事は沢山あるはずなのに、言葉にするのが面倒臭い
最近自分の言いたい事が上手く口にできない

幸せは~歩いて来ない~
だ~から歩いて行くんだよ~♪

その通りだけど、なぜ不幸は歩いて来るんだ?

やる気なくなっちゃった・・・
そもそもあったのかそんなもんって突っ込み待ちだけどw
不思議だ
なぜありもしないやる気がなくなり続けるんだろう
0とマイナス1を繰り返してるみたいに、無いものがなくなり続けている

とりとめもなく日々の嫌な事が心に浮かぶ
特に浮かぶ日は久しぶりに日記に愚痴ろうと思うのにいざパソコンを開くと面倒臭い
いやいや書こうと思っても、書くほどの事じゃなくてやる気なくす(またw)
別に意味ありげに隠しているわけじゃなくて、本当にとりとめないありがちな愚痴
会社とか嫌な奴がどーとかこーとかムカつくとか
ま、別にどーでもいいけどね・・・どーでもいいはずなんだけど微妙に拭いきれずに心に残る

もうさ、青春は過ぎたし、未来もほぼ固まってんだろうな
残りの人生何も良い事ない
つまらない事でビッシリ、もはや呼吸さえ重いばかりのエキストラ人生だわ
PR
       
あおい / 11月 29日 土曜, 2014年
この日記共感しすぎてさ~
ありもしないやる気が減り続ける件w
ほんまに。なぜ底なしに絶望するのだらう。
もう下は無いと思うのに、毎日やっぱり昨日よりやる気を失うのだ
面倒すぎて死んじゃうよ!いや、殺してくれよ!楽に!
言葉に出来ない不安だか不満だかなんだかが、胸にくすぶってずっと気持ち悪い
とにかく嫌なんだ辛いんだ
人間じゃなかったらこんな複雑な思考に悩む事なかったのに
人間進化しすぎ、もっと野生でよかったのに
       
佳壇 / 12月 14日 日曜, 2014年
不思議だよね!
これまで失ったやる気を足してみると私は大量のやる気を所持していた事になるんだけど!?w
今でも「いざとなったら死ねばいい」というのが心の支えで、そのくせ死ぬのがとても怖い気がする時がある
どのくらい痛いんだろうか、一体どんな死に方するんだろうか・・・と一人ブルブルする時もw
お互い十代の時からこんな日記ばかりだよね
でも当時は思春期のせいだって思っていた
なんだかんだ言っても、私は流されて冴えない男と結婚して冴えない子供産んで長生きするのかなと思ってた
ところがどっこい流されずに頑固に取り残されてますよ!w
それでも未だに、いつかポロッと流れる瞬間が来るんだろうか・・・とか思ってるし・・・
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]