忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1065 1064 1063 1062 1061 1060 1059 1058 1057 1056 1055 
 
 
09月 19日 木曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月 27日 月曜, 2014年
相変わらず、死ぬ事を支えに生きていて、幸せは遠い
足るを知る、なんて虚しいもんだ
何も足りていない人のための言葉だもの
本当に足りていればそんな言葉要らない

一日だけ堀北真希になって死にたい
何も足りていない
何もない
一日だけ満ち足りて死にたい
PR
       
あおい / 10月 27日 月曜, 2014年
同意!
まったく、よく、わかる、いやもう、ほんとに。

仕事行ってきま…
       
佳壇 / 11月 01日 土曜, 2014年
3連休だね~!
気のせいなんだろうけど昔より連休が増えたように感じる
また3連休かよと

隣の芝は青く見えるとかも、いや実際青いし、私なんか青い青くない以前に芝生えてないし!と思うの
こういう生活が長く続くと、立派な名言もチョット良い言葉も虚しいもんだよね
捉え方とか角度を変えて見れば・・・とか、そんなの虚しい
自分に言い聞かせるような幸せなんか虚しい
角度調節が必要な幸せなんか、それつまり不幸じゃん
現実的な幸せが欲しい
たった一日で良い
残りの人生なんか要らない
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]