忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1060 1059 1058 1057 1056 1055 1054 1053 1052 1051 1050 
 
 
09月 19日 木曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月 25日 月曜, 2014年
こんな考え方は間違っている!
と思うけど、なぜか妙な考え方が抜けない
楽しんだり幸せになりたいけど、その前に苦行をしなければないという考え方です
苦行の先にしか幸せはないとか当たり前に思い込んでいるけど、最初から幸せになってもいいよね?

子供の頃「先に宿題やりなさい」とか「先に片付けなさい」とか、とにかく先に嫌な事をするように言われてきたからかな?
でも皆言われるし、宿題やるのも部屋を片付けるのも義務なんだから当然だよね?

先に義務を果たさなければ何一つ得る権利はないんだと、そんな考えが頭に染みついていて、私は幸せになるのも楽しむのも億劫です
幸せにはなりたいけど、その前の義務や苦行が億劫です

修行僧でもないのに変な奴・・・

私も猫ほど可愛ければ・・・そんな面倒も免除される気がするんだけどなぁ
まず食べてる姿がかわいい
ツチノコみたいな体して頬がもごもご動いてる
仕事も家事もしないくせに威張って命令ばかり、キレて壁蹴るし物投げるし、もし人間だったらクズでしかないのに、見た目の利ここに極まれり
「そんな奴どこが良いの?」と聞かれたら私は「でもね優しい時もあるんだよ・・・」と答えるんだろう
ダメンズウォーカーのお決まり回答だ!
でもさー「優しい時もある」って、いつもは優しくないって事で、つまり優しくないって事じゃんw
しかもダメンズウォーカーが愛するダメンズは見た目までダメだったりして、謎だよね
不幸な自分が好き・・・とかなのかなあ
なんか話逸れちゃったけどさー

鬱々と鬱が降り積もる日々よのぉ
もう秋になって冬が来て春が来てまた無職で
働いている今も無職の未来もどっちも憂鬱だ
過去も今も未来も
私の人生って・・・
PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]