忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1055 1054 1053 1052 1051 1050 1049 1048 1047 1046 1045 
 
 
09月 19日 木曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月 21日 月曜, 2014年
すーはーすーはー・・・

脱法猫ハーブ吸引中
良い匂い、良い匂い

私さあ生え際が気になるんです
前髪下ろそうかとも思うけど、伸びるの早くてすぐ目に入ってしまいます
それでイライラして衝動的に眉より上にザクザク切ってしまう
けど年齢的に、もう眉より上に切りたくありません
鳩ポッポの奥さんみたいになりたくないんです
前髪を切ったら絶対イライラするし、衝動にも勝つ自信がないから今は後ろ髪と同化させています

みんなさ、マンガみたいに前髪長いでしょ
目に軽くかかってて、髪質が柔らかいから刺さる事もないんでしょうか?
私は剛毛だから眼球にチクチク刺さるのかな
この髪嫌いだけど、白髪にはならなそう(親がそう)だから今後は好きになれるかも
もし白髪が出来たら何も良いとこないから嫌い

あとね、最近眉毛をむしってしまいます
毛抜きを持つとつい抜いちゃうし、持ってなくても無意識に手でむしっていて、ところどころ毛がポッカリなかったりスカスカしてて変です



すーはーすーはー・・・
匂いが足りなくなったら、毛をボサボサにして香りを立ててスーハーするんですよ
猫なしには生きていられないこんな人生、こんな生活
生まれ変わったら、シューシューの毛の一本になりたいと昔思っていました
シューシューは死んでしまったけど、今も思います
白い毛、ただの一本も他の色なんかなかった
どうしても生まれ変わるなら、時を超えてシューシューの毛の一本がいい
PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]