忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1051 1050 1049 1048 1047 1046 1045 1044 1043 1042 1041 
 
 
09月 19日 木曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月 04日 金曜, 2014年
他のこと検索していたらたまたま見かけた願い事が叶うおまじない
というか心理ゲーム?
当たってたよ
願い事が叶うかどうかは近日中に判明予定です

以下コピペ
しないと願い事が叶わないんだって!w

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
ペンと、紙をご用意下さい。

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。 
2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。 

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(自分が男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく) 

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。 

4)4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。 

まだ、先を見てはいけませんよ!! 

5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。 

6)最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。 

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。 

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。 

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。 

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。 

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。 

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。 

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。 

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。 

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

この書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
PR
       
蜜 / 07月 05日 土曜, 2014年
おもしろい!!
当たってました!ww
メンタリズムみたい!

かだんさんの願い事きになるー!
私は「早く彼氏が就職して結婚したい」です。

いつかは叶う願い事だけど3年ぐらいずっと願い続けているから、ハゲそうです。
あのバカ早く就職しろ。。。

あとかだんさんの3番と7番も気になるー!!!
かだんさん異性の話ブログに一切ないからなぁ~!
       
rei / 07月 05日 土曜, 2014年
久々。あおいのHPからきたよ。
派遣なんだー、私も笑
懲りずに派遣。似たもの同士だね^^

しかもスポーツクラブ、私も通っている・・・・笑

かだんちゃんは元気かな?
       
kadan / 07月 05日 土曜, 2014年
みっちゃん★
他愛ないけど運に左右される事だよ
クジで良い物が当たる!w
同じクジならサマージャンボの方が良かったかなあ
でも当たって喜びたいから妥当なとこにした
就職待ちで結婚が延びているのかあ・・
までも今や就職イコール安定の世の中じゃないじゃん
就職しても失職するかもしれないし、結婚しても離婚するかもしれないし、安定を待つより不安定なまま結婚してもいいんじゃないだろうか
バツついても一つなら勲章になる時代ですw
やっぱり20代の方が初々しい花嫁さんになれるよ
3番と7番は・・・空欄!
それはそれで当たっていたというw

れいちゃん★
久々じゃーん!!
ほんっと懲りずに派遣だよ
しかも勉強したり楽しく過ごしながら緩く働くんだ!てつもりで派遣にしたのに、懲りずにグータラしてるよw
今だけ、今だけ、その内ってもう何年派遣やってんだかね;
こうして逃げているツケを今後何十年もかけて払うんだろうか?て思うとゾッとするけど・・
いざとなったら死ぬからいーよ!
て事で楽しんじゃおうかな
といいつつ楽しんですらいないグータラ生活
相変わらず体は元気で心は腐らせる日々だよ・・;
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]