忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1047 1046 1045 1044 1043 1042 1041 1040 1039 1038 1037 
 
 
09月 19日 木曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月 15日 日曜, 2014年
スポーツクラブは続けています
仕事の後にスポーツクラブですよ!すごい活発ですよね!
だけど活発な気持ちがなくて習慣化しているだけ
習慣には強いんだよね
働きながらじゃ習慣化以前に入会が・・・いや発想すら起きなかったから、無職になって良かった

一方、英会話は休止したまま今も届く宣伝メールを削除するばかり

アナ雪見に行きました
活発
松たか子と神田さやかが良かった
松たか子のCD一枚だけ持っています
い~い~の~フワフワ~恋する餃子~・・・とかゆー謎の曲が気に入っているんです
しかしさやかちゃんがあんなに声優も歌もできるなんてさ!
聖子ちゃん譲りの伸びの良いキャンディボイスにキュン
とかそんな余計な視点で映画を見てしまう事が寂しいです
上手いとか下手とか考えようともせずに映画だけを見ていた童心はもう戻らない
エルサの手袋がゴム手袋に見えるような事も子供だったらなかっただろうに・・・

良い事一つ
通りすがりに「お姉さんかっこいいね」言われました
年齢的に人生最後かもしれないから永久保存版の記憶にしとくんだ~
PR
       
あおい@sh http:// / 06月 15日 日曜, 2014年
わたしもアナ雪見たよ~
声違和感なくてよかったよね、上手だった
わたしも吹替はそういうの気になる
本編よかったけど、若干姉が不憫で妹が無神経だなと思ったりw
最終ハッピーエンドでいいけどさぁ
映画館に子供が多くてガヤガヤしたりいいとこで喋られたりがウザかったなぁ
ディズニーだから多少仕方ないけど、さすがに泣き出す年齢の子供は連れてくんなよと思うわ
見てもわかんねーだろ!て心狭い(つーか子供嫌い)
レイトショーだと子供いなくて快適だけど時間遅くなるから嫌なんだよね
レリゴー昨日カラオケで歌ってきたw
ほんまふたりとも歌よかった

スポーツクラブほんま尊敬
家でストレッチは習慣化してるけど運動不足は否めない
つーかジムとか出会いありそうで羨ましい
しかもお姉さんカッコイイとか!!
そんなかだちゃんカッコイイ(*≧∀≦*)
街角ですれ違い様に誉められた事は無いなぁ

長々失礼~日曜だぜ憂鬱だなぁ梅雨だし
       
kadan / 06月 27日 金曜, 2014年
オラフもベタだけど面白かったしね~
橇引きの男も、映画観る前は「この町民みたいなのが相手なの!?王子様がいいよー」と思ったけど、いざ観たら声優さんの美声も手伝ってかカッコ良く見えたし!
そーそー!見ても分からない年齢の子はさすがに鬱陶しいだけだよね!
子供がってより、親が鬱陶しいよ
連れて来る時点で注意する気ゼロだし、元とろーとして頑として居座るし

自宅でストレッチする方がすごいよ
私はスポーツクラブにお金を払ってやっと重い腰が上がるw
体験で行ってみた他所のジムにはいかにもっぽい爽やかジム兄がいたけど、私が行ってるとこはカッコいいインストラクターさんいないんだよね
けどその方がいーかな
ジムで無駄にドキドキしたくないしw
脇汗いっぱいかきながら平然としていられる方がいいからw
けどね受付の女の子達はけっこう可愛い子揃えてる
いつもバッチリ髪型と化粧をキメていて(でも派手じゃなくて可憐)明るい声で挨拶してくれるから、男だったら密かな恋心を抱いてしまっていたかもな~と思うw
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]