忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1042 1041 1040 1039 1038 1037 1036 1035 1034 1033 1032 
 
 
09月 19日 木曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月 05日 水曜, 2014年
疲れて帰った後に汚れた食器を片付けたくなくて、家を出る前に洗い物をしました
そんなに握ったつもりないのに手の中で薄いガラスコップが割れて、血がボタボタ垂れて周囲にも散りました
昨日の残飯ケーキといい、これってお告げ?
神様がその会社は止せと仰ってい・る・の・で・は!
PR
       
あおい@sh / 03月 05日 水曜, 2014年
手大丈夫?

神のお告げとかナイナイ(笑)
わたしは無神論者…
でも予感とか直感てあるにはあるよね

検討を祈る!!
かだんちゃんにとって最善の道が拓けますように。
       
あおい@sh / 03月 05日 水曜, 2014年
あ、もう終わってるのか、面接。
お疲れ様でした!
       
かだん / 03月 08日 土曜, 2014年
バンドエイドで足りるけど赤く染みてるから目立つ・・・
だからってマイナスにならないだろうけどなんか良い印象じゃないよね
っていっても実はまた派遣なの
今の楽しい生活をまだ続けたいし、まだ新しい事始めたい

あおいちゃんは自転車通勤だったよね?
就職しても自由な時間がある程度残るような近距離の求人探してて、派遣で見つけたから申し込んでみた!
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]