忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1038 1037 1036 1035 1034 1033 1032 1031 1030 1029 1028 
 
 
09月 19日 木曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月 30日 木曜, 2014年
数年前から人付き合いが難しいように感じ始めて、ここ1~2年はますますです
多分、年齢なんだと思います
子供の頃のやり方のままではもう通じないんだよねきっと
精神年齢低いアピールとか、道化役を買って出たりはしてないけど、といって年相応にもなれない

上に書いた事と連動するように、よく言われるようになったのが
・真面目そう
・細い
この2つ、昔は全然言われなかったのに色んな人から言われます
細いというのはよく分かりません
体重は変わってないし下膨れの巨顔だし・・・何で急に・・・お肌の加齢で痩せて見えるようになったのかな・・・↓
真面目そうは、もーーーすごく言われます
黒髪・眼鏡・地味のトリプルコンボではそりゃ当前だけど、昔からだもん
昔からなのに、すごーーく言われるようになりました

今の私は多分人から、冗談の通じないつまらなそうな奴、と思われている気がします
という文を最初は上の方に書いていたけど、被害妄想だと思われそうだから後ろに持ってきました
「真面目そう」と色んな人からこんなに言われたら、あながち被害妄想ではないでしょう!
というか絶対そう思われているんですよ!
だって、クッキリと顔に書いてあるのが読めますよ!
クッキリと空気に書いてありますよ!

私は珍しく人と話してみたい、と思っているのに、なんだか歓迎されません
人間に興味を持って人里を覗いては石つぶてで追い返される化け物の気持ちであります
PR
       
みよ / 02月 03日 月曜, 2014年
なんだか、思うんだけど、深刻に書きすぎないように考えているのかな、
て感じて文字の事でも、必ずユーモラスさがちりばめられていて、
かだんちゃん大丈夫だと思ったりするよ。
大丈夫というとなんか上から目線でやだけど…。

やっぱりなんだかんだ、人とちょっとずつ関わるのも
良い事だな、って自分自身も感じてて^^
コンビニの店員さん相手でも、ありがとうございますとか、
最初にお願いしますとか穏やかに言い続けてると、
相手も柔和になってくるのがわかるし^^
       
かだん / 02月 04日 火曜, 2014年
簡潔にまとめて話す事ができなくって・・・
結論にたどり着かない時もあるw
ひとりきりでこうして文字を打っている時ですらそうだから、対面でその場で考えながら応じるのなんてもっと酷い・・・

子供の頃と違って、面白い事言う人ばかりが好まれるわけじゃないから、そんなに難しい事じゃない
と思うのになぜか難しいw
面白い事なんか言わなくても、口数少なくても、なんとなく親しみやすい人達はみんな聞き上手なのかな
私は口下手のくせにしゃしゃり出てしまって失敗する事多いよ
店員さん相手にまで気を配るって結構難しいよね
挨拶や返事の練習のつもりで接しようと思っているのに、面倒臭くってどーも声が出てこない・・・
       
れい / 02月 25日 火曜, 2014年
私は、タバコ吸ってそうとか元ヤンに見られるよ。
あとは学生さんって言われる。
学生でタバコすって元ヤンって最悪だね(汗)
       
かだん / 03月 02日 日曜, 2014年
想像しやすいねw
私は見た目のまんま、酒も煙草も体が合わなくって・・・味もニガイしー(>_<)
お酒はそろそろ覚えたいなー
なんか、れいちゃんのような見た目なら、どっちもやらなくてもギャップがあって好印象だと思うのね
でも私の見た目だと「見た目通りつまらない人なんだな」って感じ?w
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]