忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1035 1034 1033 1032 1031 1030 1029 1028 1027 1026 1025 
 
 
09月 19日 木曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月 20日 月曜, 2014年
厄落としはまだ残っていたのか~!
今回壊れたのは壊れかけの掃除機ではなくて、自転車です
私の愛車が・・・!
この自転車は数万円するちょっとお高い自転車、走行しながら空気補充する優れ物でした
自転車に空気入れるのが面倒臭くて嫌いで、でもまめに入れないと自然とパンクしちゃうでしょ
ある時、なんか猛烈に腹が立って、もう一生自転車に空気を入れたくない!空気を入れなくていい自転車はないんか!!と探したら、あったんですねw
そんな夢みたいな自転車、すぐ買いましたw
これは一生物よ!と思っていたけど、雨ざらしで油もささなかったら部品が錆びてしまったようです
そりゃそうか
毎回カッパを被せたり取ったりするのも手間だし、安い自転車を買ってパンクしたら買い替える方のが良いのかな
どのくらいもったかな
買った当時も確か日記に書いて、竹之さんが興味を持ってくれていたから・・・相当前ですね

今朝起きたらすごい寝癖が立っていて、まさに立っていて、これは写真を撮らなくては!と珍しく自撮りをした程です

父さん!妖気です!うむ、鬼太子、後ろを見てみい!化け猫がおるわい!
肘の下に私のラヴリーが写り込んでいました
このパジャマは耳フード等はついていない普通のパジャマだけど、チュニックのように上着の裾が長めでポッケと袖にモコモコが付いているのが可愛いです
PR
       
みよ / 01月 21日 火曜, 2014年
写真だ^^ほんとだ、猫ちゃんがちょうど写りこんでるね。

この前のミスユニバースの件でも、記事が消えてて見れへんなぁ…
と思っていたら、ストーカーと思われる人の弁護人の
申し立てで簡単に消せるんだね…。
権力って怖いね。マスコミ関係の偉い人がやった事なのか、
テレビで流さないわけだね。
マスコミもけっこうえげつない事しか報道しなかったり、
あんまり正義ではなさそうだ。
わたしもこれは大事なことだなと思ったよ。
がんばって闘ってほしい。と心の中でエール。

自転車壊れちゃったんだね。できれば、
屋根の下に置けるとずいぶん違うんだけど難しいかもしれないね。
確かに毎回カバーしてとりはずすなんてめんどくさい。
うちは雨が吹き込むけどとりあえず屋根があって、そこまで朽ちてこないですんでいるよ。
       
かだん / 01月 21日 火曜, 2014年
毎朝起きたらオヤツあげてるから、オヤツまだかよ?って恨みがましく背後にいたんだねw

芸能事務所の幹部なんだってさ
そんなに偉いもんかな?と思ったら、宗教団体も関わっているみたい
宗教は人を救うものではなくて人を追い込むものだと思ってしまう
母に口酸っぱく言われて育ったせいかな
母は相当勧誘されたらしくて、入信は断ってるけど付き合いだからって選挙では義理の一票を投じているとゆー;
育美さんは24時間セキュリティーだそうで本当に幸い
世界のミスだけあってやっぱりすごいんだね!
でも一般の女性には24時間セキュリティなんてないんだもの
その事を彼女も分かっていて戦える環境にある自分が戦って他の女性も守りたい、ってゆーのがカッコイイ!
何しろ美人だしさ~!

自転車壊れたまま無理やり乗っているw
でも遠出はできない状態
今日は100均でカップを買って帰ったら、まったく覚えがないのにいつのまにか粉々に割れていたんだよ~!
これもささやかな厄落としかな
私の厄はどんだけ山積してんだ・・・!
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]