忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1032 1031 1030 1029 1028 1027 1026 1025 1024 1023 1022 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月 10日 金曜, 2014年
幸運が私のもとに!
やっぱり家電全滅は厄落としだったのだ!!
すっかり厄が落ちて新年早々ついてます
5000円分の金券が当たりました
やったーやったーっ

ところで私は今ジャージを着ていません
デニス・ウェイトリー博士の十戒の一つ
『Always dress like a winner.常に勝利者にふさわしい服装をする』
にハッとしたと12月5日の日記に書きました
それでジャージを脱ぎ捨てました
ジャージは掃除の時に着るものだから、掃除の曜日にだけ着ます
普段はレギンスにショートパンツ、上はロンTやトレーナー等
チュニックは主婦みたいだからショートパンツにしておきました
料理をする時は割烹着をつけます(だってエプロンは露出が多くて用をなさないのでは?)
夜はパジャマ
うさ耳がついているパジャマ等(尻尾もついていてほしかった)
それらはすべて新しく買い求めました
会社ではオフィスカジュアルは認められていたけど、カジュアルは不可で、ショートパンツだの持っていなかったんだよね
勝利者が自宅でどんな格好をしているのか皆目見当がつかなくて、まずは普通からです!
PR
       
あおい@sh / 01月 10日 金曜, 2014年
なんだかすごくいきいきしているね…!
もうかだんちゃんが別世界の人のようだ(((°□°;)
わたしは土日外に出ない日パジャマだったりする
冬は特に寒いから着替えたくない
洗濯物もなかなか乾かないし
というのは言い訳なのか…orz
スポーツクラブにお風呂に英会話、本当にすごいよね
しかも楽しいと思ってしているところが
わたしなんて何をしてもめんどくさいを上回らなくてすぐに挫折するのに…
こんなだから出会いもないんだ
うらやましい
仕事はしているけど、生活はできるけど、何を糧に生きればいいのかわからないや
はぁ~
何かが足りない、必要不可欠な何かが絶対的に
       
かだん / 01月 11日 土曜, 2014年
いやーまだまだ
今までの自分と比べると、すごい色々できてる!と思ってうぬぼれる程なんだけど・・・
地上の人達の会話を聞いていると、地上の遠さを改めて思う・・・
や~今日も色々できた気がする!なんてうっかり調子に乗ってできた事を数え上げたりすると逆に鬱入るしねw
気分的には5個くらいできた気でいるのに数えてみるとせいぜい2個とか・・・
でも今までゼロが普通だったんだから、一日に1個でも何かできれば合格にするよ!w
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]