忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1028 1027 1026 1025 1024 1023 1022 1021 1020 1019 1018 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月 31日 火曜, 2013年
新しい年を迎える時はいつも怖い
恐ろしい、薄ら寒い、後ろめたい
一年間が誇れないものだったからだろうか
今年一年は仕事こそしていなかったけど、かわりに得たものや変われた事があって、自分では納得しているつもりなのに
もし今も仕事していたら得たものも変われた事も一つもなかった
だから100点満点じゃないけど、納得しています
例年になく正月の飾り付けをして、明るく待っていたはずが、帰宅後から神経質になりました
ソワソワしたり塞ぎ込んだり
毎年、何の興味もないけど、いよいよその時の訪れを感じるとだんだん薄ら寒く、塞ぎ込んでいきます

いやしけよごと
PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]