忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1027 1026 1025 1024 1023 1022 1021 1020 1019 1018 1017 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月 23日 月曜, 2013年


100均で買った良いもの自慢~!
こんなのあるんだね~!
エアコンつけられる部屋がひとつしかなくて、一応大きめのエアコンをつけてあるものの、構造上、寝室には届きにくいんです
でもベッドで本を読みたいじゃないですか!
かじかんだ手に息をハーハー当てたり、猫のお腹に突っ込んで温める必要がなくなる!



100均にしては良いスタンプじゃありませんか!?
スタンプってもっとしょぼいのでも一個500円くらいするんですよ
可愛いし、押した感じもちゃんとしてるし、買いでした
扇のラインと梅のライン、その下の迎春が特に気に入っています

VistaについていたMicrosoftのPicture Managerという、画像管理と簡単な編集に便利なソフトがWin8にはついていなくってガーン・・・です
なくなってみて惜しまれる・・・あのソフトすごく便利だったなあ
Win8はアプリを使わせたいらしくアプリごり押しです
しかしアプリはどれもこれもすんごく不便でことごとくアンインストールしました・・・
PR
       
みよ / 12月 25日 水曜, 2013年
うわぁ!手袋もはんこも可愛いね^^

確かに消しゴムハンコちょうど学生時代にはやってれば
絶対上達したよね^^かける情熱が
今だと明らかに足りない。

ピクチャーマネージャーっていうのあったんだ…。
ぜんっぜん知らなかった(汗)
win7にあるかちょっと見てみよう。

素朴な手袋100均で去年買ったけど、最初から穴あいてたよ…^^;
       
かだん / 12月 27日 金曜, 2013年
でしょでしょ~
手のひら隠すだけでも結構違うもんだよ
ハンコも100均だから彫が甘いのではと思ったけどなかなかしっかりしてる!
100均はどんどん新しいの出してくるから面白いよね
でもやっぱり制作作業が雑なのか同じ商品でもバラつきが激しいから見比べて買ってるよ
制作が雑というより、検品とかしてなさそーだよねw
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]