忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1034 1033 1032 1031 1030 1029 1028 1027 1026 1025 1024 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月 13日 月曜, 2014年
前ミスユニバースの吉松育美さんが今ストーカーと戦っている事を知って、すっごいなあ!と思いました

育美さんは警察にも裁判所にも訴えているけど相手にされず、それどころかストーカーの依頼によって裁判所の執行官が育美さん宅に無断で侵入して調べていたって・・・
このストーカーは自殺した川田亜子アナにも付きまとっていたそうです

http://ameblo.jp/ikumi-621/entry-11727513744.html
12月11日から今日までのブログを読んですごいと思いました
世界のミスユニバースだけあって、世界にも発信力があって、外国人記者は日本でこの問題が消されている事に驚いているようです
育美さんが今やっている事は、彼女にしかできない大仕事だと思いました
組織を相手に一女性として戦える女性なんて他にいない
ミスユニバース、さすがに凛としてかっこいい
PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]