忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1039 1038 1037 1036 1035 1034 1033 1032 1031 1030 1029 
 
 
09月 19日 木曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月 15日 土曜, 2014年
就活から学ぶ事は色々あります
自分の話し方や問題点、気付かなかった長所

みんな就活を通って大人になってたんだね
私は就活しなかったから、知りませんでした
落とされる度に改善して、スーツも着慣れて、社会に出る資格が身に付いた時に内定が取れる仕組みだったのか

今まで派遣だったから、大きい会社にいました
正社員は新卒のぺーぺーでも大人としてサマになってます
私はいい歳してぎこちなかった
みんながいつの間にどうやって大人になるのか不思議でした
就活だったのか~

私はもういじけずに頑張っていきます
PR
       
みよ / 02月 19日 水曜, 2014年
ファイトじゃ…!!(グッ)
       
あおい@sh / 02月 21日 金曜, 2014年
ま、まぶしいっ
       
かだん / 02月 23日 日曜, 2014年
みよちゃん>
いつも見守ってくれてありがとう
平均点には届かなくてもいじけずに自分が楽しくいられるように、もう人を見ないよ

あおいちゃん>
次は私が地上に行って来る!
あおいちゃんのかたきは私が取るから、あおいちゃんはゆっくり休んでいて!
って何の話w

       
れい / 02月 25日 火曜, 2014年
偉いね。私は無理だなあ。
つーか遊んで暮らしたい。(人として駄目になるとしても)
       
かだん / 03月 02日 日曜, 2014年
私もなるべく遊んで暮らそうと思う
誰かの負担の上に成り立つ生活は望まない
自分と猫のご飯代は自分で稼ぐ
だけど自立しているなら、それ以上自分を縛らなくてもいいと思ったんだ
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]