忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1049 1048 1047 1046 1045 1044 1043 1042 1041 1040 1039 
 
 
09月 19日 木曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月 28日 土曜, 2014年
退職する人のために寄せ書きを集める係をしていたら、一人「あまり関わりなかったから~」と言って拒否
分かるけどさあ
関わり以前に誰って事もよくあるし、分かりますとも・・・
(ちなみに今回は少なくとも顔と名前が一致してる程度には知ってるはず)
それでも「お疲れ様でした。お話しする機会があまりなかったのが残念です」ぐらい無難に書きゃいーじゃん
書く方ももらう方もその辺は承知が大人の事情でしょ
子供じみた我を通しやがって煩わしーっつーの!

とかまた文句の更新しちゃったけど・・・
こんなふうに、逆に私の事を「気がきかねー奴!」とかボコボコに愚痴ってる人も絶対いるよね
「口下手で説明が無駄に長い。メモでも用意して読み上げればいいのにボサ~っとした奴!」とか


胸を縛りつける濁ったこんな感情から自由になれればいいのに
独りでいることは負けじゃないのに満たされたくていつもきりがなくて
自分の心が放つあなたへの思いだけで喜びを感じたいよ
坂本真綾『孤独』


自分の気持ちだけで楽になれたらいいのに
とゆーかそれ以前に自分の気持ちに一番苛立つ
PR
       
みよ / 06月 30日 月曜, 2014年
愚痴ってもいいと思うんだ…。
わたしは仕事から離れてわりとストレスを感じるのは外でる以外あまりないけれど、
かだんちゃんとかあおいちゃんとか、いつもストレスにさらされていて、
明らかにわたしより大変で過酷な毎日なんじゃないかって思うんだ。
なのに、誰にも言わずに消化していくなんてほんと、簡単なことじゃないよ。

私の現在は母になんでも言ってるから日記もネガティブ一直線よりは
浮上しているかもしれないけれど、
実際ひとりでやってくとなったらどこかで発散しないと、黙って死ぬまで
やってくなんて簡単じゃないと思うんだ。

病院(耳鼻科)行ってきます^^
       
kadan / 07月 02日 水曜, 2014年
私は実家にいた時の方がもっとストレスだったよ
母と折り合いが悪くって、離れてからの方がなんとなく付き合いやすくなった
誰かと暮らす事が生まれつき苦手みたい
一人+猫暮らしになってはるかに安定したなあ
そんな私が職場で心安らかに働くなんて土台無理なんだろうか・・・

お大事にね!
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]