忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1056 1055 1054 1053 1052 1051 1050 1049 1048 1047 1046 
 
 
09月 19日 木曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月 27日 日曜, 2014年
ラプンツェル良かった~!
アナ雪は、さやかちゃんは可愛かったけど映画の感想は実は特になかったんだよね
うわードラえもんの映画がつまらなくなったように、今またディズニーを失ってしまったのか・・・もう私にはジブリしか残されていない・・・とプチショックを受けていました
つまらなくなったのはドラえもんでもディズニーでもなく、自分が感性の錆びた大人になったせいだと・・・
ラプンツェル可愛かったし、冒険も面白かったです
次は『魔法にかけられて』見てみたいなあ
ラプンツェルで自信をつけたのでジブリも見たいです
もうジブリしか残されていない・・・といいつつ、実家を出て以来テレビがないから何も見ていないし、いざ見たらジブリを楽しむ心まで失った事に気付くはめになりそうで、避けてもいました
もののけ姫までしか見ていません
子供の頃は誰が監督とか知りもしなかったけど、今にして思うに、ジブリで好きなものは全部宮崎監督が担当したものだなあ
高畑監督の作品はどれも難しかったです
おもひでぽろぽろなんて、おもひで時代に生きている子供にはピンと来ませんよね~
おもひで時代が確かに思い出となった今なら面白いかもしれません
つっても、何ら良い思い出のない私にはやっぱりつまらないかもしれませんw
本当にねえ写真だってないんだよねえ
卒業アルバムさえ残っていなくて、大事にしたい思い出なんか、数える程しかないんです
数える程でもあるだけありがたいかな
死ぬ時の走馬灯ね、私は何を思い出すんだろうって思いますよ
走馬灯のネタにさえ困る人生って酷いよね~w
あ、紅の豚だけは宮崎監督の中で唯一好きじゃないんだけど、これも大人向けですよね

今もテレビは持っていません
PCでもDVD見れるんだね
って気付くの遅いよねw
PR
       
さしぇ / 07月 28日 月曜, 2014年
アナ雪、ストーリーはふつーなんだよねー、歌はすごく良かったけど。
「風立ちぬ」は二回劇場行って泣いて、先日DVD見て泣いた
なんか身につまされるっていうか
あんないい奥さんになれないしってあせるんだよね
最近何見ても「こんなに尽くせる女の子になれないダメな自分」が心底いやになってばっかりだ
       
蜜 / 07月 30日 水曜, 2014年
「風立ちぬ」おすすめです!
かだんさんにも観てほしい!そして感想を聞いてみたい!!
私も風立ちぬめっちゃ泣きました!

映画館を出てからその日一日中、思い出しては泣いていました。
主人公のあまり感情的でない顔が、たまに見せる微妙な変化が私にはいたたまれなかったです。
「人生のピ-クは、約10年間だ」というセリフも、グサっと突き刺さる。。
私の10年間は終わったけど、それでも生きねばって思います。

ブックオフで見つけたらDVD買うつもりです。

私の理想の男性像は二郎さんです。
これ、まじで!
       
kadan / 08月 04日 月曜, 2014年
さっちゃん>>
大人になるとつい無粋な突っ込みが頭に浮かんじゃっていけないのよね
風立ちぬって戦争映画だよね
火垂るの墓はいまいち乗れなかったんだけど、戦闘機のお話なら楽しそうだな~!
戦争といえば空襲の話ばっかりでもうウンザリよ
戦闘機ってカッコイイよね!(>_<)
ボランティアもそうだけど、尽くそうなんて気持ちは無理に起こしても腐るだけ!
自然と湧き出る分だけで充分だし、何も湧き出ないなら必要ないんだよ!w

みっちゃん>>
紅の豚がチンプンカンプンだった私でも分かるかな!?
でも零戦好きだな
かっこいい
しかしまだ新作扱いで借りられなかった;
旧作になるまでに大人になっとく!w
なんぞ最近のビデオ屋は便利で、ネットで借りたいリストに入れておけば勝手に送ってくれるんだ~
返却期限もなくて・・・
というか説明ページが分かりづらくてよく分かってないんだけど、普通に借りられるのは旧作だけみたい
私は10年近く遅れてるから充分なんだけどw
古くても面白いのあったら教えてね!(>v<)
みっちゃんピークもう過ぎたの?
私まだ始まってないよ!?w
10年分のピークを10分の1に薄めて100年生きてしまうのだろうかと思うとゾッとする
走り抜けるようなそんな人生を望んでいるのだが・・・;
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]