忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1058 1057 1056 1055 1054 1053 1052 1051 1050 1049 1048 
 
 
09月 19日 木曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月 15日 金曜, 2014年
ぎゃー水虫!?
昨日、足の指が痒い気がして見たら、皮がペラペラめくれてました
カッターで取ったけどなんか痒みが残るから、ひょっとして魚の目とかゆーやつ?
と思ってネットで画像を見てみたら、似ているけど痛くないし・・・
皮がむけて痒いのが水虫と書いてあったから、画像を調べてみたら、これだー!て気がします
スポーツクラブで移されたのかなあ・・・
毎日色んな人とお風呂に入っていれば風邪なり病気なりいつかは何か移ると思っていたが;
いてもたってもいられないという程ではないんだけど・・・うう;

『猫の恩返し』面白かったです
結局何も恩返しになってないままなのがいかにも猫の恩返し
そういえば・・・猫って、耳かきを齧るのが好きで、実家に猫連れで泊まった時も耳かきを取ろうとしました
ダメ!て隠しておいたのに、朝起きたら私の枕の上に耳かきがやたらキチンと置いてありました
しかも齧った跡がなくて、私にプレゼントのようです
耳かきは怒られるって知ってるはずなのに・・・自分で齧らず譲ってくれた
取ったら怒られる特別な物で、しかも他所の家で獲った超特別な耳かきだから嬉しくて私にあげようと思いついたんでしょうね
猫のこういうワケ分からないけどシンプルなところが好き
気難しいけど単純
突っ張ってるけど素直、冷たいけど優しい
矛盾しているけど両立している
いつも絶妙なバランス
猫の国で王子様と結婚・・・私なら俄然乗り気よ!
でも自分が何猫になるか気になる
髪まっ黒だし黒猫?
なんて言ったら日本人はみんな黒猫、ブチ、八割れの三択になっちゃうか
PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]