忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1061 1060 1059 1058 1057 1056 1055 1054 1053 1052 1051 
 
 
09月 19日 木曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月 30日 土曜, 2014年
もう
秋なんだなあ
と思ったら寂しく寒い心地に襲われちゃってます・・・

あっという間に今年も終わりで、年が明けて数か月したらまた無職です
一年があっという間だという事は承知していたはずなのに

そもそも、期間限定のお仕事になぜわざわざしたんだっけ・・・
と思って、そうだもっと遊びたかったんだ!と思い出しました
初めての自由が楽しくて、もう少し時間が欲しい・・・そう思って残業がなさそうで近距離で短期間の仕事に決めたんだった・・・

忘れてた・・・

楽しんでないなあ

いや、でも少しは頑張っています
スポーツクラブでしょ、DVDを見たり、人気のゲームを始めてみたり

私って無趣味で引き出しが少なくてつまらない奴だから、もっと人並みに近付きたくて、無理に趣味を持ってみたけど、やっぱり何も話のネタが作れない
天気の話とか、一年経つのが早いですねとか、そんな事しか言えない

私には猫しかない
猫だけは自慢です
せめて戦時中に生まれていたら、死ぬ事で価値があったかもしれないと思うけど、平時の今は生きていても死んでも価値がない人生だよね
まぁ価値のある人の方が少数だとは思うんだけど・・・
せめて誰にとっても価値がなくても自分自身が楽しめたらいいのに
PR
       
みよ / 08月 31日 日曜, 2014年
お互いぼちぼちだよ。
わたしもこの年になって
家が落ち着いてからにはなるけど、
ハローワークもどんなものか覗いてみたいと思ってみたりと。
無職なのに趣味だけはいっぱいあるけどね^^;
夏休みも終わりだね。子供も学校かぁ。
       
kadan / 09月 03日 水曜, 2014年
おおハロワデビューかあ!
しょぼくれた人が多いよ~
なんか身なりを気にしないってかさ
生地も色もくたびれた服の人が多い
私も人の事言えないけど;
仲間になってはいけないという思いと、同じ境遇の仲間が欲しいという思いと・・・

いいなあ趣味
人生リタイアして老後を楽しみたいけど、このままじゃ地獄の老後しか待っていないんだろうなあ
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]