忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1066 1065 1064 1063 1062 1061 1060 1059 1058 1057 1056 
 
 
09月 19日 木曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月 04日 火曜, 2014年
何もやる気しない
3連休も嬉しくない
ひたすらだるい
ただ時間が過ぎるのを待っている
待っても何も起きないけど
ただとにかく時間が経つのを待っている
年取って死ぬまで、時間が経つのを待ち続けるんだろうか
こういう人生を送る人って意外と多いんだろうか
自分以外の人達は、みんなそれなりにやっているようだけど・・・

時間が売れるものだったらとっくに売りさばいているのに

何も始まらないのも、何も楽しくないのも、友達がいないのも当たり前
家から出ずに、一体誰と出会うのか、何が始まるのか
何も始めたくないけど・・・
待つのにも疲れた・・・

デカい図体して体力も気力も無さすぎ
無職だった時、あれこれしようとしていた気持ちが全く思い出せない
その気持ちを維持するために軽めの仕事を選んだというのに、完全に忘れてしまった

年末調整の書類
面倒臭い
還付金なんかどうでもいい
どうでもいい
どうでもいいよ
もしかしてこの重~い憂鬱の原因は年末調整の書類だろぉか
しんどい、しんどい、こういうの大嫌い
仕事で書類を扱うのは平気なのに・・・自宅で書類を見るとしんどくて押しつぶされそうになる
つらい
PR
       
蜜 / 11月 05日 水曜, 2014年
私も年末調整、ってか確定申告が今から憂鬱・・・

それと、私、いよいよ2月上旬くらいに結婚が決まりました!!

が、それも憂鬱になりだしました(笑)

親元離れて暮らすのも初めてだし
結婚するにあたっての引っ越しだの、書類だの、儀式だの・・・
仕事を変えて、そこでうまくやれるのかとか、そもそも他人である旦那とうまくやれるのかとか・・・

彼と交際初めて5年間、ずっと結婚したくてしょうがなかったし、
結婚すれば何か自分が生まれ変わって、新たな門出で、すっごいハッピーになれるような気がしていたのですが、
うまくやれる気がしない。
今までずっと明け方まで起きて、夕方まで寝て、親のスネかじって家事もろくにしてないしお金の心配もなかったし、頑張れないかもしれない。
いざとなるとずっと望んできたおめでたい話なのに憂鬱になるなんて、たぶんこの調子じゃ一生私は私のまんまなんだなと
マリッジブルーというか、すごくぐうたらな自分が本領発揮です。

なんか宗教にでも入ればいいのかなとか、危険ドラッグはいいのかなとか、ホストは現実を忘れさせてくれるのかとか、ぼんやり考えてみたりします
       
佳壇 / 11月 08日 土曜, 2014年
みっちゃんも確定申告組か~!
退職した副収入の源泉徴収が間に合ったから派遣会社に送って年末調整してもらうつもりでいたのに、なんかよく分からないけど確定申告しかできない源泉徴収らしくて、またしても確定申告だよぉ
もう慣れたけど・・・憂鬱な物に変わりはない・・・

旦那さんプログラマーだっけ?
激務だよね~っ(><)
マリッジブルーなくらいがいいかもよ
夢見すぎると「こんなはずじゃなかった・・・」とか、不満がボロボロ出て来るかもしれないしさ!
マリッジディープブルーぐらいになっておいた方が「案外上手くやれるじゃん!結婚ってこんなに幸せだったんだ~♪」てなるよ!w

宗教の幸せって、主観100%の幸せで、客観的には不幸に見える
「あなたは幸せなんだ、愛されている、見守られている、許されている」とか言い聞かせてもらうだけで虚しいよ
現実は不幸で、誰にも愛されず、
守ってくれる人も許してくれる人もいない
拒絶される心配のない思い込みの神様だけ
現実の人間は一人もいない
私にも神様がいるよ
何やら神語でニャーニャーありがたいお言葉を発しているけど、人間ごときには理解が及ばず・・・
神様は人語を決してお話にならないので、私は安心していられるんだ
きっと私を愛していると安心して思い込んでいられる
お布施とられる透明の神様より、ふわふわモコモコで体温のある神様が良い
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]