忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1070 1069 1068 1067 1066 1065 1064 1063 1062 1061 1060 
 
 
09月 19日 木曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月 04日 日曜, 2015年
1月6日までが受取り期限の一昨年の年末ジャンボがひょっこり見つかって、このタイミングで見つかるなんてま さ か ・・・

とかなり本気で思ってしまって、会社の側にみずほ銀行あったろうか…お昼休みで間に合うかな…もし当たってたら連休明けですごく忙しいけど半休取る…と考え
宝くじ裏面の「お受け取りについて」の文章も全文読み、
使い道も具体的に考えて「いざとなるとレーシックはやっぱり躊躇う」と既にいざとなった気でいたけど

ハズレでした


人生とは・・・
PR
       
あおい@sh / 01月 05日 月曜, 2015年
あけましておめでとうかだんちゃん!
今年もよろしく!
去年の年末ジャンボまだ結果見てないや…
当たってたらいいのになぁ
1億当たれば心はとても楽になるに違いない
お金は生活の大半を占めているのだから
まぁ、それでも自分の思考回路では幸せ地上人の仲間入りは難しい気もするのだが
今年は変わりたいぜ…
しかし休み明けの憂鬱ったら
       
佳壇 / 01月 12日 月曜, 2015年
おめでとう!
素直におめでとうなんて、君も大人になったな・・・w
当たったら楽になるよね
一番望んでいるのは贅沢ではなくて、お守りなんだ
1億円あれば心の支えになる
そういうのが欲しい

今日成人式だね
平成生まれがとっくに社会に出ていて、その内年下にため口で指図されるんだろうなあ・・・と

人間になんか生まれたくなかったなあ
道徳も人権もきれいごとだよ
コンビニに安楽死が100円で売ってたらみんな買うよねw
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]