忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1069 1068 1067 1066 1065 1064 1063 1062 1061 1060 1059 
 
 
09月 19日 木曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月 14日 日曜, 2014年
もう今年も15日しか残っていないんだね

小選挙区は自民党、比例は次世代に入れたけど、次世代パッとしなかったんか~!
なぜだブー!


党名がいかにも野党っぽいのがのぉ


もうお母さんって呼ばれていても普通の年齢で、クリスマスプレゼントを用意したり、4人分の夕飯を作ったり、「お年玉の事を考えると頭が痛いよ~」とか夫と話していたり
そんな人生は別に望んでいないから要らないけど、ただ、もっと立派な大人になりたかったです
なぜ自然のなりゆきとして大人になれなかったんだろう
不自然に頭の中だけが子供のままです
見た目はおばさんなのに・・・
PR
       
通りすがり / 12月 26日 金曜, 2014年
今回は次世代がターゲットになりましたね。狂産党と自治労は不正開票を隠れて続けてきたのでしょう。第一、開票作業に外国人が参加できることかおかしいと思います。
       
佳壇 / 01月 01日 木曜, 2015年
山梨では不在者投票の案内から次世代を抜いて郵送したとか
さすが山梨、教育が行き届いているようで・・・!

次世代は残念だったけど、民主党が復活しなかったのは意味のある事だと思ってます
これまで日本人は喉元過ぎるとすっかり忘れてメディアの誘導するままでした
あまりに色々ありすぎて思い出しきれないけど、大きなとこでは赤松口蹄疫事件や、民主党による二次災害が相次いだ大震災など、忘れられない記憶になりましたね;
       
通りすがり http:// / 02月 09日 月曜, 2015年
山梨ですかー。ガイコツおやじの地盤ですね。

そうですねえ。ほんとうに、あの民主党政権の三年半は二度と経験したくないものです。
       
佳壇 / 02月 14日 土曜, 2015年
あら!また通りすがって下さってありがとうございます★

ふ~ん山梨ねぇ・・・山梨といえばねぇって思いますよねw

自民党の中にも変なのだらけで今も二階とやらが何の用事もないはずの韓国に行っていてハラハラしますよね
といって他の目立った政党には変なのだけしかいないのだから、変なのが混在していると知っていてもまともな人もいる自民党に入れるしかない
つくづく次世代の惨敗が残念です
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]