忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1063 1062 1061 1060 1059 1058 1057 1056 1055 1054 1053 
 
 
09月 19日 木曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月 14日 日曜, 2014年
『トイストーリー3』を見てからちょっと涙もろくなってます・・・うう
1と2は取り立てて面白いと思わなかったけど、3まで見てこそだわ!

持ち主が大学生になっておもちゃで遊ばなくなってしまいました
彼が家を出る時おもちゃ達は・・・というお話なのー!

私がおもちゃから離れたきっかけはやっぱり猫
あたたかくて柔らかい生き物
意志があって思い通りにならない生き物
生きてないおもちゃがつまらなくなってしまいました

それでも一体だけぬいぐるみが残っています
小3頃に祖母に買ってもらってから毎晩一緒に寝て私の涙を何度も吸ったぬいぐるみ
ボロで不潔で名前もついていないぬいぐるみw
父方の祖母でした
母の実家とは付き合いがあったけど父の実家とは全然で、会った記憶は一回きり
私は母方の従姉と、父方の祖母にだけよく懐いています
一回しか会った記憶がない祖母を慕う理由は、私の事をお姉ちゃんとして扱わなかったからです
従姉もそうなのです
猫もそうなのです

宝くじが当たって大金持ちになったら、おもちゃ部屋と図書室が欲しいです
おもちゃ部屋にはプラレールを敷いたシルバニア都市を作ります
実は密かにメルちゃんというお世話人形がかわいくて欲しいと思っているけど、なんか追いつめられている狂気の女みたいに思われそうで買えないw
シルバニアもメルちゃんも家具や小物が良くできているのが良い!

他に面白かった映画は『ブラック・スワン』です
暗いから見返したいとまでは思わないけど、きれいでした
PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]