忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1076 1075 1074 1073 1072 1071 1070 1069 1068 1067 1066 
 
 
09月 19日 木曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月 08日 日曜, 2015年
いざとなったら死ねばいい
それだけが支えなのに、時々死ぬ事がすごく怖いと思います
どのくらい痛いのか、数分間でも数時間に感じるのかとか、そんな事が怖く感じます

だから不謹慎な本音を言うと、災害でみんなで一緒に急死が羨ましい
癌で死ぬのも良いような気がします
途中で逃げ出さずにキッチリ死ねるから
死に損なう事が一番怖い
3大恐怖です
痛みと、死ぬまでの体感時間と、死に損なう事!

でもきっといつか自分で死にます
放っといたら90歳以上生きるもんw
うちの家系は両家とも男は短命、女は長寿
祖母は2人とも90歳越え!
私にも特盛の天寿が用意されているはず!
自分で死なないと誰よりも長生きする気がします
いつもビリの人生、死ぬのもビリに決まってる
だからいつか勇気を出さなければ
 
死んだら地獄かな
でもこんな人生じゃなかったら、こんな出来損ないじゃなかったら、もっとましな性格だったはずだ
もっとまともに生まれついていたら、性格だって悪くなる必要なかったのに
PR
       
さしぇ / 03月 13日 金曜, 2015年
わかる
いざとなったら死ねばいいや、と思ってたのに、実際首くくったらめっちゃ怖くてしかも死ねなかった
あっ、いざとなっても簡単には死ねないんだって痛感してぞーっとした
逃げ場ないじゃんって
おととし飛び降りもしたけど助かっちゃったししかも後遺症残ってますます「死ねないんじゃん」って
救いないよね
       
佳壇 / 04月 12日 日曜, 2015年
わ~お返事一か月後って!すまん!
やっぱりいざとなると怖いのね・・・;
年を取る程怖くなっていく気がする・・・
小学生の時ならもっと無邪気に、中高生の頃なら憧れに酔いながら死ねた気もするのに・・・
今は無邪気でもないし、酔いもすっかり冷めちゃってもう怖いよw
さっちゃん新婚生活は幸せ?
日記読んでると時々幸せそうだけど、時々不穏で心配だよ
感情のある人間なのだから、いつも優しい紳士ではいられないのは当然としてもさ・・・
我々なんでこんなに取扱い注意なんだろね
取り扱う人を苛立たせ、人格を悪くさせるようだ
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]