忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1082 1081 1080 1079 1078 1077 1076 1075 1074 1073 1072 
 
 
09月 19日 木曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月 16日 日曜, 2015年
最近夜、電気を消して横になると考え込んでしまって寝付けません
さっきまでアクション映画の余韻で元気だったのに、横になるなり、銃撃戦でばたばたザコが倒れるシーンが浮かんで、主人公よりザコの事で頭がいっぱい
登場シーンなんかわずかで一撃で即死
いいな~鮮やかな死にざまです
映画に出て来るザコって登場と同時にワケも分からない内に死にますよね
ワケも分からない内に死ぬなんていいな~

久しぶりにハロワに電話したら、担当してくれていた人はもう退職していました
参謀を失った・・・
色んな施設のカウンセラーさんにお世話になっていたけど、話しやすかったのはその人だけ・・・
応募書類の書き方とかはどの人も頼もしかったけど、ハロワの人は本音や愚痴をこぼしやすいのが助かった
他の人が意地悪だったんじゃないですよw
親身に力添えしてもらったけど、弱音は吐けなかったんだよね
でも他の人に変えて下さいとは失礼になって言えないしさ~・・・
PR
       
あおい@sh / 08月 16日 日曜, 2015年
寝れなくて悶々とするのに耐えられずもはや眠剤頼りの日々w
よく眠れるわ…
でも悪夢からは逃れられないのね
どうして安らかに意識をただ無にさせてくれないのか

知らないうちに死ねたらいいよねー
死んでしまえばもう何がどうだったかなどどうでもいい
そんな「思考」無い、心臓止まって脳もストップしてるんだから
死はそうであってほしい
死後やら天国地獄に極楽なんやらは、宗教家達や時の権力者達の、ただの作り話であってほしい

ハロワにはもう何年も行ってない自分は恵まれてるんだろうね
仕事に関してだけは運がよかったと思える
いや、それ以外でも、わたしは思いの外恵まれているのに
わたしという人間が腐食しているが故に幸せになれないのだろうな
わたしは、わたしという人間に恵まれなかった
意味不明だけど
だって、絶望するような環境にいないのに、絶望しきっている
心が絶望を掴んではなさない
生きるという事が、絶望の上に成り立っている
それなりに生きてるのに、他者との間に漂う、絶対的な消し去れない「違和感」
みんな本当に楽しいみたいだ
それがずっと疑問で不思議で理解できなくて
面倒を上回るものなど何も無いのに

あ!ぐちってしまった!
       
佳壇 / 08月 17日 月曜, 2015年
睡眠薬が翌日に残らない?
ずっと前に処方された時、変えてもらってもどれもこれもちっとも効かなくて、多く飲んでみても効かなかったのに、翌日仕事中になって効いてきてしまったw
夜に考え込んで目が覚めるのって嫌だよね
猫が添い寝してくれるとすぐ寝れるんだけど協調性に欠ける子でねw
子供の頃みたいに小さい電気(茶色い明かり)にしてみたら寝れるかね
電気代が地味に気がかりで眼が冴えそうw

私なんか普通に憧れているくせに、たまに社交的な人が友達になってくれようとすると全力で逃げてしまうし、まったく自分に呪われてるよw
今の生活のすべては自ら選択した事なのに、他にも選べる道はあったのにすべて自分から選んだくせに、自分で追い込んだくせに、苦しい
なぜいつも本心と違う事をしてしまうんだろう
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]