忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 481 480 479 478 477 476 475 474 473 472 471 
 
 
09月 21日 土曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月 08日 日曜, 2009年

私の人間らしい心を救ってほしい
醜く壊れていくのが怖い
もうすぐ全部まで醜くなるかもしれない
自分勝手な見苦しい悪愚痴ばかり、既に怪物になった部分がわめいてます

自分が不当に扱われている気がする
自分はこんなに頑張っている
自分は損をしていて他人はずるい
自分こそもっと思いやられるべきだ

自分自分自分…もういいよもううるさいよって鬱陶しくなる
まだ残っている人間の部分が、苦しいです
正気づいた時に、とても苦しくなる
今はまだ分かっています
だけどいつか分からなくなります
素で「自分ばっか」と思いそうで怖いです

私はもうすぐ醜い怪物になるかもしれません
無能で怠け者のくせに人を見下して尊大に振舞い、迷惑をかける害悪
そういう人たくさん見ています
・見た目がぼさぼさ貧乏そう
・教養なさそう馬鹿そう仕事も出来なさそう
・まさか結婚してないよね
・誰にも愛されてなさそう
・子供時代が想像出来ないくらい歪みきった人格
・ひとこと当てるなら「失敗作」が似合う
私もああいう人になるかもしれない

やわらかなパジ、私の正気はもうパジに預けた分だけ

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]