忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 477 476 475 474 473 472 471 470 469 468 467 
 
 
09月 21日 土曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月 26日 木曜, 2009年

新しい会社で、みんなから嫌われている気がします
といっても、私は他チームの人達と付き合いがありません
私が仕事で付き合うのはクソババアだけです
でも部屋にはたくさんの人達がいるから、何かちょっとした事で「今の態度…」って思います
ひとことみことの会話なり、会話さえ無いやりとりなり
でも、嫌われているとしたら、付き合いが皆無なのに、いったい何を材料に嫌われているんだろう
もしかして臭う?ブスだから目障り?
いや、ババアが私を邪険にしているのは明らかで、もしかしたらこれはババアの陰謀では、と思います
こういうの、被害妄想っていうのかなぁ

もう退職済みだけど、私の前任の正社員
短い間で確かではないけど、まとめ上手で仕事が出来る人だと感じました
教え方も素晴らしかったです、当初だけ…
2~3週目あたりから態度が冷えてきて、今年に入るとすっかり酷い態度
あんなに教え上手だったのに、わざと意地悪な教え方をされました
もしかして失敗させたいんだろうか…
失敗して「教えても出来ない奴」に見られて欲しいとか?
なんて疑っていました
私の何がいけないのか分からないんだもん

付き合いのない人達にまで嫌われてると思うのは考えすぎ…だといいんだけど…でも…そう感じる

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]