忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 475 474 473 472 471 470 469 468 467 466 465 
 
 
09月 21日 土曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月 24日 火曜, 2009年

目覚ましが鳴った時に金曜だと思っていて「今日行ったら休みだ…!」と力を溜めて体を起こしたところで、「違う…火曜だ…」と気づくプチどん底

気分は落ち着きつつあります
あのお金は、アパートの更新費用のために溜めていた物だったから、びっくりして怒りが沸いたのです
朝食は実家にいた頃から食べなかったし、昼食の蕎麦も苦ではないんです
悩むの面倒だし時々飽きるけど毎日同じ物でもどうでもいい
夜も毎日同じなのは、料理が出来ないせいが大きい

確定申告の納税も済ませました
ついでに家賃の振込と定期の更新で10万が新たに去った
今後の計算をする事は放棄だっ

私は今、理不尽な金銭問題を解決しないといけないけど、しょうがない事だと思った
腐りたくなくて、もがいて愚痴をまきちらしたけど、それもまた典型的な腐り方
負けてはだめだ
自分より不幸な人を見てはいけない
自分よりズルイ人を見てはいけない
そういう自分の願望を見てはいけない

私の言いたい事そのものです
http://www.geocities.jp/hideyukitakeo/
説明の面倒な事がすべて鋭く書かれていて、助かりました
暴走していた感情が、整然と収まりました

今日はまだ火曜だけど、今週も来週も再来週もがんばろう
お金の事でブーブー言うのも、手続きごときでヒーヒー言うのも、醜態だなぁと思うけど、それでいいのだ
そうやって私はがんばるんだから、醜いけど1つの手段や過程です
結果的にがんばらなかったら、ただの醜悪だけになってしまう
醜態をさらした分、うめあわせにがんばろう(がんばりケチ)

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]