忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 476 475 474 473 472 471 470 469 468 467 466 
 
 
09月 21日 土曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月 25日 水曜, 2009年

またもや!歯のかぶせ物が取れましたー…
去年、無職になった時に取れた歯も、依然そのままです
保険証が届いたら→お金が出来たら→もうそのままでもいんじゃ…
という流れをつむいで来たけど、さすがにあっちもこっちも取れてたら、後で倍返しの予感がする
気が変わらない内に歯医者の予約を入れておきました

それにしてもまたしても計ったようなタイミング
誰かに呪われてるのかな
呪いにしては地味…金運の星周りでも悪いのか!?

1>無職(自分の希望で辞めて)、健康保険が喪失になる
2>歯のかぶせ物取れるが保険証ないため歯医者行けず
3>職決まらず、家賃で貯金が豪快な荒削り
4>ようやく職決まって収入が入る
5>その矢先、住民税およそ25万
6>納めに行くと「ちょうど次の請求も出たからついでに」でほぼ30万
7>はした金を貰いに確定申告に行くと、むしろ納税を請求される
8>確定申告の税を納める
9>気持ちを切り替える決意を日記にしたためる
10>歯のかぶせ物取れる

打ちのめされ、ようやく起きあがるやいなや同じところに引き戻されます
何しろタイミングが…どこかから見張られてるような的確さ
お祓いとか占いにすがりたい

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]