忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 486 485 484 483 482 481 480 479 478 477 476 
 
 
09月 21日 土曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月 18日 水曜, 2009年

しっかりしないとなー!!
ぼかすか、立て、起きるんだ、倒れるぐらいなら死ね!ぼかすか

ぼーっとするのが抑えられなくて危機感
集中力の焦点が合わない
封筒に宛名シールを貼って、違う宛先のシールを貼ってないか、何度も確認して書類を入れる
封をする
その途端、たった今確認したばかりなのに、確認しなかった気がする
確認しないで入れてしまって中身は他社宛の書類だった気がする
本当に今、この封筒の中に入っているのは、宛名シール宛の書類か…
いや、今何度も見比べて確認した記憶がしっかりある、思い出せる
でも、この記憶は昨日の記憶かもしれない
昨日確認した時の記憶の気がする

1通1通、封をする度に同じ不安に襲われます
とうとう10通目あたりでたまらず、全部開ける
もう一度最初から、確認して確認して、今度こそ!と封をする
でも封をした途端に「今確認したっけ!」と思う
また10通ぐらいでたまらずに、全部開ける
何をやっているんだろう、何をやっているんだろう
こんな事じゃ仕事が回らないぞ!
よし、間違ってたらその時だ!!そう言い聞かせて「この中の1通くらい入れ間違えている…」そう思いながらポストに入れる
それから数日間「他社宛の書類が届いた」という電話がかかってくるような気がしてならない

画面に入力して、間違えがないか確認した所は色ペンでマーク
でも確認せず流れ作業的にマークを入れてしまっただけの気がしてくる
見逃している気がする、見逃している気がする
一文字一文字、見比べて、頭の中で「キュウ、ナナ、イチ…」と唱えて、見比べて、合っている
うん、確かに合ってる
と思ったところで、また「今本当に一文字も見逃さずに数えたかな」と思う
また一文字一文字、目を皿にして…
うん、やっぱり確かに合ってる
と思ったところで、また「途中でボーっとしなかったかな!?した気がする!」

確認した記憶はあるのに、うー

まずい

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]