忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 490 489 488 487 486 485 484 483 482 481 480 
 
 
09月 21日 土曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月 23日 月曜, 2009年

放置されてるのでは、という案件を発見
声をかけて鬱陶しがられるのは分かっていたけど、鬱陶しがられても何事もないなら無いならそれでいい、と確認したら
「あなたは無関係です!」
鬱陶しがられるのは毎度で予測してたけど、またまた毎度ながら予測を上回りました
もちろん「把握してるから気にしないで」なんて、常識的な回答はもとより望んでもいなかったけど…シュン
本当に私と会話らしい事をするのが嫌みたい
無関係と言われた後に「ありがとうございます」と言おうとしたら、言い終わらない内に「ハイ!ハイ!」と切り上げる手振りで言います
いつもです
最後まで言い終わらない内に「ハイ!ハイ!」と強制終了
シッシッて追い払う手振りをつけて言います
さっさと黙れさっさと戻れ、の意のようです

http://www.aist.go.jp/aist_j/press_release/pr2009/pr20090316/pr20090316.html
すごい、SFマンガの世界みたい
天下りとか、独立行政法人にはそんな悪印象しかなかったけど、こうやって活躍してるとこもあるんですね
こうなってくると人間よりロボットのがよっぽど良いよねぇ…
才色兼備で聞きわけも良くて、処分も出来る
役立たずで性格悪くて不細工とか、ロボットの世界には存在しえないのだ
要らなくなっても捨てて良いから面倒なし…すごい!
食事や排出物や入浴や、そんなのもない!
その内、人間は体を捨てて、脳みそだけロボットに移植するようになったりして
病気や老化の心配もないし、故障しても痛まない
飽きたら違うロボットに脳みそだけ引っ越して…

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]