忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 242 241 240 239 238 237 236 235 234 233 232 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月 09日 金曜, 2007年

次の派遣先、決まりました
久々にスーツ着て、それだけで気疲れです
派遣だからよほど悪くない限り内定
無資格・無特技の自分や、中退学歴の周りを見ても、若さだけで内定80~90%ではないかと!

開始日はもう少し先で、来週はお休みです
一週間も休んだら猫耳はえてきちゃうよぉ
うちはパジャ菌が充満してるから、うかうかしてるとはえるんです
耳だけならいいけど尻尾もはえてきて、体中ものすごく毛深くなって、指が寸詰まりになって…気をつけないと

今度は交通費は減って時給は上がるんです
じゃなきゃ転職しないし!
あとは職場の雰囲気・人間関係が気になるところ
それに仕事が難しすぎて落ちこぼれたらどうしよう
とりあえずひととおりの不安は網羅しないと(しないと?)

面接では、見栄張って後々居たたまれなくなるのイヤだから、正直にマイナスアピールに精を出しました
ねっ自己PRは心底苦しくて、体調も気分もゲロゲロだったのに、マイナスアピールの何とたやすい事よ・・・
僕ぁ24時間自分を貶められると思うよ(自慢にならないぞ)

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]