忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 243 242 241 240 239 238 237 236 235 234 233 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月 10日 土曜, 2007年

無職生活も期間限定となると捉え方が180度回転しちゃうよな
宿題もプールも学年旅行もない、大人の冬休みです
フンフン♪フンフン♪
少しはどっか出かけないとかっこ悪いかなぁ・・・(-_-;)
と思いつつ、寝巻きを脱ぐ気がしない
お風呂に入って寝巻きをまた来て・・・ってこれは・・・着替えてないって事?
夜、お風呂の後に着て朝脱ぐ、次の日も同じ寝巻きを着る
総時間でいえば違わないはずなのに、でも連続24時間同じ服というのは急に抵抗を感じるね
というわけで、着替えました
だいじょうぶだよ!(何が)

通帳記入に行ったら、クレジットからの引き落としが11万もあって驚きました
何々、え、桁が・・・また

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]