忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 247 246 245 244 243 242 241 240 239 238 237 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月 14日 水曜, 2007年

昨日ツンデレを語ったら更にもくもくと考えてしまいました
小悪魔とツンデレが違うのは分かるけど、どこが分かれ目なんだろう、と思って(軟派か硬派かですね)、今度は小悪魔について考えてました

小悪魔はツンデレとは逆に、2次元よりも現実のが圧倒的に魅力的でしょうね
誘惑もはぐらかされるのも生身の方がいいし、騙されるスリルも現実のがはまるでしょう
でも小悪魔は2次元でも現実でもなかなか難しそう
ただのエロなら悪魔性も何もない単なる淫乱ですから

更に、小悪魔がすごいと思うのは、小悪魔ぶれない事です
不思議ちゃんや天然と違って、モドキの追随を許さないところが数の少なさに出ています
不思議ちゃんや天然もどきはどこ掘ってもゴロゴロいるけど、小悪魔にはまだお目にかかった事がありません(佳壇が女だからかな!?)

そういえば昨日そもそも何でツンデレを語り出したかというと、猫はツンデレを極めてる!と思って
天性のツンデレ、天賦の才ですよ!
整った顔と豊満な体毛
甘えんぼでかまってあげないとヒス起こしたり拗ねるくせに、自分が気乗りしない時はツンツンです
気に入らない輩への態度は冷徹です
嫉妬深いのに、その嫉妬がうれしいし
ツンとデレの華麗なまでの采配
かわいらしい肉球なんかつけてるけど、敏腕がうなります
でも猫って・・・小悪魔も極めてるな!
むしろ小悪魔は猫を師にあおいでるのでは!てぐらい極めてるな!
猫の色仕掛けに逆らえる人がいるのでしょーか
パジャマなんて、体重1キロの幼児だった時からかわゆくて・・・べビィフェイスだし
猫耳なんかつけちゃって尻尾ふりふりしちゃって
ツンデレ×小悪魔×ロリ×猫キャラ=・・・こ、こんな計算っっ
天文学的な数字すぎて電卓からハミ出る・・・!

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]