忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 244 243 242 241 240 239 238 237 236 235 234 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月 11日 日曜, 2007年

パソコンの死期を感じてならないんですが・・・
最近、急に動きが重くなりました
マウスカーソルはよく動くけど、ページが止まってしまって・・・ジジジジとかカリカリとか音がするばかりです
電源ごと切って休ませれば復活するけど、それにしても異様に重くないかなぁ
まるでウイルスにかかっ・・・ままままさか?
そういえば時々見に行くサイトのリンク先をクリックした途端にブツッとネットから落ちて、エラーが出て、その時からのような気もしな・・・
ん!?ウイルスソフトが×マークになってます!
まさかまさかと思いつつ、スキャン中(-_-;)
まさかまさかぁ

そろそろ新しいPC欲しいな、今度はデスクが良いな!とは思ってるけどさ
こないだコジマ行ったら最近のパソコンは安いんだよねえ
10万そこそこで買えるんですよ!
今使ってる、病か老化か、死相の出てるノートは20万でした
ひとり暮らしと就職祝いに買ってもらったから、そろそろ3年ぐらい?
パソコンの修理って高そうだし・・・それなら新しいの買いたいな
でもー!10万って安くても高いぃぃぃぃ(>_<;)
しかも退職したてで色々落ち着かなくて不安です
でももしノートがだめになったら、ためらいなく即購入
生活必需品でもないけど、快適生活に必要不可欠です

ところでこうして悩んでる間にも一向にスキャンが終わりません
や、まだ5分か10分だけど・・・
もしかしてスキャンもままならないほど、死の際に立っているのかな

今更色々と安全チェックをしたけど、問題ないようです(スキャンも終わりました)
病じゃないならやっぱり老化ですか
機能はシンプルだけど健康長生きなタフ型とかあればいいですよね
使う側がバカだと機能も半分以上は持ち腐れで、重たいばっかです

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]