忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 240 239 238 237 236 235 234 233 232 231 230 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月 06日 火曜, 2007年

池袋で無職女性25歳が飛び降りして下にいた会社員37歳男性を直撃したそうです
男性、意識不明の重体
なんという不幸!!
37歳ってまさか扶養家族の1人2人いるのでは・・・?
女性は無事に死んだそうです
今頃楽になってると思うと他人事ながらこめかみに血管がうずくなあ
巻き添えの男性が重体で苦しんでるのに女性はすでに安らか
これは人生の不平等か
はたまた、現世ではあがないきれないから地獄でみっちり100年という閻魔様の取り計らいか

何で池袋でやったんでしょう
女性にも生前色々あったんだろうけど、わざわざ池袋でやらかす人間性から、どうも自業自得臭がします
池袋だもん・・・巻き添え殺しの確信犯ですよ
察するにその人間性と生き様・・・自滅と責任転嫁の両刀遣いでは?
佳壇も両刀遣いだけど、巻き添え殺しなんかしたくありません!
しかし嫌な両刀遣いだな・・・(笑)

今は行かないけど、池袋の東口は佳壇もよく通った事があります
佳壇は、車に飛ばされて死ぬのはいいけど、飛び降り自殺者に激突されて死ぬのはイヤだな
そんなのは恨めしい

女性の親から慰謝料もらえるのかなぁ
一銭も出ないで謝罪の言葉だけだったら、憤死しちゃうよね

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]