忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 237 236 235 234 233 232 231 230 221 220 219 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月 02日 金曜, 2007年

いざ求人募集を見ると鬱々としてしまいます
この切り替えの早さ、一体
佳壇・・・、憂鬱から元気への切り替え装置はないのに、気楽から憂鬱へはオートっぽいんだけど・・・
そういう仕様?

何を考えたらいいか分からないです
どこもたいした条件は挙げてないし、資格も問われてないけど・・・Excelが必要なところが多くて・・・
Excelよく分からない・・・
未経験OKと書きつつ、銀行経験とか書いてあったり・・・ん?どこまで未経験でいいの・・・?
入ってから本当に分からなかったら怖いです
そんなの居たたまれなくなってしまう
この1年得たのは事務経験、それだけです
それ以外全部未経験でもOKていうのがあったらいいんだけど
一年間、いきがってたわりに不勉強にのうのうと過ごしてきたからな
資格の一つでも取ればいいんだろうけど、イヤなんだ
取りたくない、というか、試験を受けたくないです

それに、佳壇みたいのがエントリーしたら迷惑じゃないかって、ああこんな事、前回の時も、学生時代の就活の時も思ってた

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]