忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 235 234 233 232 231 230 221 220 219 218 216 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月 31日 水曜, 2007年

退職ー!
更新切ってすぐにみんなにも話してたから、あっけらかんとしていて、そのせいか退職日が近づく実感とか感じないまま、普通に退職日となりました
自分が辞めた途端に自分の仕事のミスが発覚しそうでイヤだなー(笑)
これまで大したミスした事ないけど、辞めた後になって大ミス来そうじゃない?!
最近は特にその事を考えて慎重に処理したつもりだけど…

送別会してもらって、花束もらって、派遣仲間からは小物もプレゼントしてもらいました
佳壇イヤなやつだったから、こんなふうにしてくれてすごく嬉しいな
だってダメスギさんの時は花束だけで送別会もなかったし、しかもダメスギさんてば最後までモタモタして片付けも終わってなくて、みんな置いて帰ったもん…!(笑)
日記から察しがつくと思うけど…佳壇って煙たがられてたんじゃないかと思うんです
だってダメスギさんやノロさんの文句ばっか書いて・・・日記でだけ愚痴たれてるんじゃなくて、実際に口やかましくしてたし
「こうすれば早いんだよ!」てしゃしゃり出る上に、「遅くて迷惑」的な率直発言もちょっと
遅れてる人の仕事、そこそこ手伝いもしたけど、知らんぷりしたり拒否した事のが圧倒的に多いです
みんな残業してるのにネットして時間潰して定時に帰ってたし
イヤな奴じゃないですか?(笑)
そんなイヤな奴に対して、みんな大人だったと感心・感謝します
本当、気さくで素敵な人達でした!
ノロさんだって仕事は遅いけど、何度も言うように性格はとっても人気者!
心の狭い意地の悪いのは佳壇だけでした
みんな色んな事を知っていて、毎日の楽しみ方を知っていて、常識や寛容や優しさを知ってました
何も知らなくてつまらない奴は佳壇だけでした

さてー・・・今の佳壇は、無色の純情、じゃなくて夢の職と書いて・・・じゃなくて、あー漢字を忘れ・・・(コラコラ)
ん!あるいは夢の色と書いて夢色ともー!

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]