忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 231 230 221 220 219 218 216 215 214 213 212 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月 14日 日曜, 2007年

岩盤浴の休憩室で、向かいのおばさん達がおしゃべりしてて、更年期障害の話題かな
1人のおばさんが「耳を床にあてて寝そべると、脈のどくどくするのが聞こえて気分悪い」と
ふんふん、佳壇もそうです
「私、甲状腺がうんたらかんたら、女性ホルモンがうんたら悪いから」と
何、耳にどくどく聞こえるのって悪いの?
普通の現象かと・・・
えーーちょっと佳壇はまだ20前半なのに、もう更年期障害なんて、これは縄文人の寿命換算では?(寿命30歳)
女性ホルモンが悪いのは自覚してます
でもずっと前から、10代の頃から悪かったもんなぁ
いまいち、今更って感じです
今更も何も、女性ホルモンが出始めて早々に崩れてたと思うよ
でも最近はわりと順調のような・・・(気にしてないから把握してない)
去年なんか数ヶ月ぶりに生理が来たと思ったら粉末のかたまりで、枯れてるーって思ったな

でも耳で脈のどくどくがする以外に何か害があるのかな
ないなら、別に、ねぇ(笑)
もう更年期障害なのかぁ・・・
さすが、体内年齢はしっかりご年配

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]