忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 238 237 236 235 234 233 232 231 230 221 220 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月 04日 日曜, 2007年
佳壇はファミレスで他のお客さん達の喧騒を聞いているのが好きです
でも時々、耳障りな人達がいます
今日は隣に座った家族連れの母親が耳障りでした
父、母、幼児の姉と妹
母親は姉の隣に座ってました
まだ小さいから食べさせてあげてるんだけど、ひとくちごとに「ふーふーして。おいしい?」を5回以上
最初のひとくちから最後のひとくちまでずっと
あの、お子さん、ひとことも答えてないけど・・・もしもし、お母さん1人で喋ってんの?
しかも最後の方もう熱くないだろ!
憑りつかれたように「ふーふーして。おいしい?」ってリピートリピート・・・エンドレス
もしかして育児疲れでネジが外れて自制できないのかもしれません
ネジが外れて単純行動が止められないのはあるよね
PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]